見出し画像

ご紹介ありがとうございます!(2023年10月)

みなさんこんにちは!

2023年10月にご紹介頂いた記事をまとめました!

いつもありがとうございます!
今月もこの記事を書ける事を嬉しく思います!

山根あきらさん

山根さんの記事は色んな分野・視点で書かれているのでとても刺激になります。
私の過去記事の紹介でしたが覚えていてくれたのが嬉しかったです。


えりたさん

えりたさんも毎日葛藤しながら更新を続けられていますよね。
それでも有料記事や写真館の定期更新を切らさないのは凄いです!


ゆめみひめこさん

連続投稿が止まっても前向きなひめこさんのポジティブさは見習いたいですね。
これからは再出発チームとして頑張りましょうw

自己啓発ソムリエさん

いつもご紹介ありがとうございます!
ソムリエさんは沢山の方の記事を熟読されているのがご紹介記事から伝わりますね。

Atelier hanamiさん

画像を使わせて頂く度にご紹介して頂きありがとうございます!
柔らかい画像がとても好きです。


とらねこさん

共同マガジン450名おめでとうございます!
常に新しい事にトライしているとらねこさんには挑戦する大切さを学んでいます。


シゲクさん

毎月ご紹介頂きありがとうございます!
シゲクさんを慕う方が増えているのが尊敬です。


*****

私の記事が皆さんの気づきや学びなど影響を与えられているのはとても嬉しく思います。


紹介したくなるような記事の執筆を心がけて参ります!
今後ともとうぞよろしくお願いします!


◎ピックアップマガジン

◎はじめのnoteマガジン

◎noteを育てる参考書


この記事が参加している募集

#note感想文

10,571件

#noteのつづけ方

38,140件

サポートは大変励みになります! お役に立てる記事に活かしていきますのでよろしくお願いします!