暑い日に深い睡眠を🍦

Good afternoon 🫖

今回はこれからの季節とても暑くなってきておりますが、夜を快適に過ごせる枕を紹介したいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

📌夜中暑くて目が覚めてしまう

📌暑くて寝れない・汗をかく

📌なかなか子どもが寝れない

そんな方におすすめな枕を紹介したいと思います!!

それが

TOKUTOKUさんのひんやりクールシートです
ただいま《500円ほどお安いです》

https://tshop.r10s.jp/auc-tokutoku/cabinet/10578749/202403_hirosimamvp3.jpg?fitin=720%3A720

この画像を見ていただくとわかるのですが

2023年広島県 楽天都道府県賞も受賞している優れものです❤️

《これが他のものと違い・優れている点》
①なんといっても結露がでない!!
②枕以外にも使える
③畳んで持ち運べる

この3点です😉

①は結露が出ない。これはこういった類の物をお使いになられている方はよくわかると思いますが
結露が出てしまい布団が濡れてしまったりする恐れがありますよね。
しかし、これなら全く結露が出ません。

②枕以外にも椅子に置いたり、足のマットとしても使えます。なんと2枚入りなので、一つは枕に。もう一つは足マットに。など汎用性高いです🔥

③持ち運び可能!!
こういったものは重かったり、畳まなかったりとなかなか持ち運びには適さないことが多いですよね🥹
しかし、その悩みを解決してくれるのがこれです☀️
ものすごく薄く、折り畳めコンパクトになるため外出先などにも持っていけます!!

以上で紹介しましたが、さらに聞きなる方はリンクを踏んでいただければ分かります👌
汗もかかない。快適に寝れる。暑くない。
史上最高のひんやり枕です。

《ご購入を検討されている方は今の安いうちが狙い時です⭐️》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?