見出し画像

今後、書く予定の内容

こんばんは、
えだちゃんです!

大富豪してたら、時間がなくてnoteが書けませんでした。笑
とはいえ、「書けませんでした」っていう内容を2日間連続で投稿するのもざんねんなので、今後書く予定のnoteを書こうかなって思います。

◇「それ深いね!」への違和感
◇言語化すると、感情が薄くなるからしたくないっていう感覚について
◇「わかる~~!!」と共感する人への怖さ
◇共感とは、分かろうとすること
◇言葉の本質は虚像
◇『お兄ちゃんみたい』って5歳年下の友達から言われた話
◇やさしさか、無関心か
◇やさしさはスキルだな~って思った話。
◇やさしさの定義
◇常識はやさしさ
◇居場所の定義
◇変えたくないものを決める
◇意外と話されない価値との距離について
◇言い訳がきっかけになる
◇常識は必要か
◇筋トレの大原則
◇信頼を積みかさねるためにしていること
◇ミーティングの勉強会をした話
◇今日、同期が退職しました
◇半年間の勉強会を終了しました~

こんな感じですね。まぁいっぱい。

全部書くかはわかりませんが、これからもご覧いただけたらうれしいです!

2020年5月27日
しっぱいノート147日目
えだちゃん。

#しっぱいノート #しっぱい #失敗 #成長 #日記 #人生 #生き方 #ゆるい #心理学 #ビジネス #やりたいこと #エッセイ #言葉 #旅人 #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?