見出し画像

しっぱいノート22日目〜理由もなくイライラした日でした〜

こんばんは!
えだちゃんです。

きょうは悪い日でもなければ、わりとふつうの日でした。なのに、やる気がまっったく出ません。
なんなんでしょうね。それにまたイライラしてる自分がいて、デフレだなぁと感じでました。

きょうはそんな日でしたが、しっぱいは少なかったです。当然ですね、挑戦もしませんから。しっぱいすることは価値あることだと本当に感じます。しっぱいしなくちゃ……

①ねぼうした
②言語化がうまくできなかったって子に正論をフィードバックしてしまった。共感すべきだった。
③一杯で帰るつもりが2杯と3合になってしまった
④あしたの仕事の段取りが完璧ではない

とりあえず色々あげてみました。
しっぱいしないと…やばいですね。感情のコントロールは必須です。

しっぱいのためにがんばります。

2020年1月20日
えだちゃん。

#日記
#ビジネス
#人生
#日常
#生き方
#心理学
#幸せ
#勉強
#成長
#学び
#社会人
#挑戦
#失敗
#変化
#しあわせ
#ゆるい
#しっぱい
#しっぱいノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?