【ダイエット実践記録】8週目

今回はダイエットの実践記録のご報告です。
写真は関係ないですが、2/22が猫の日で、私が猫すごく好きなので可愛い猫の写真にしました🐈‍⬛

今週は色々あった1週間でした。
食事記録のデータが消えたこと。
誕生日があり、だいぶ食事が乱れたこと。
確定申告が迫ってきて全然トレーニングをしていないこと。
生きていれば色々ありますよね…笑
とりあえず、測定結果の確認からいきましょう!

本日の測定結果

画像1

前回の測定結果

画像2

水分量が抜けてだいぶ体重が低く出ているのではないかと思います。
それでも体脂肪率が低く出ているのは嬉しいですね。
筋肉量も1週間トレーニングをサボったくらいでは減らないと言われているので、今週はなんとか確定申告やデスクワークを早めに片付けてトレーニングの時間を作りたいと思います。
人生色々あり、時期により忙しさなども変わると思いますがめげずにコツコツ頑張りましょう。

食事記録

2/21(月)
朝:プロテイン130kcal、パンプキンスープ124kcal
昼:キムチ牛丼中盛826kcal
夜:白米672kcal、焼き鯖199kcal、具沢山味噌汁160kcal、エビドリア402kcal、納豆100kcal、ワッフルケーキ272kcal
計2885kcal
水分量1.2

2/26(土)
朝:鳥五目182kcal、鮭おにぎり167kcal、プロテイン133kcal
昼:干し芋303kcal、プロテインソーセージ140kcal、プロテイン115kcal
夜:ふぐコース1150kcal、ビール780kcal、日本酒392kcal、柿ピー157kcal
計3516kcal
水分量1.5L

2/27(月)
朝:ハンバーグから好し定食大盛1240kcal
間食:飴5kcal、柿ピー532kcal、うまい棒90kcal
夜:白米504kcal、ソーセージ味噌汁99kcal、焼き鳥500kcal、豚肉野菜炒め323kcal、厚揚げチーズ乗せ137kcal
計3430kcal
水分量1.0L

4日分のデータを誤って消してしまいました…
概ね2900kcal前後だったと記憶しています。
水分摂取量も1.6L前後だったからと思います。
誕生日の日から2日連続で大幅なカロリーオーバーは反省しています。
今週で調整していこうと思います。

そんなこんなで測定結果はそこそこでしたが危機感を持って来週は過ごしたいと思います。
目標を忘れずに頑張っていきます。

いかがだったでしょうか?
この記事が何かのお役に立てば幸いです。


※この記事はこちらのオンラインコミュニティで投稿している記事の内容になります。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🙇‍♂️いただいたお金は更なる知識や技術を身につけるために使わせていただきます。成長してより有益な情報をお伝えしていきたいと思います。