見出し画像

ついに完成!!「note日記マネタイズ」「記事販売戦略解説」をリリースしました!!


長らくお待たせしておりました…

こんばんは、やっと完成しました。

先日の販売から
note公式マガジンへの収録を始め
多くの方に記事購読して頂いた
大人気の記事
「ただの日記を有料コンテンツにする方法」

この記事の販売戦略を公開した
「解説集」

この2つをフュージョンさせて
一つのマガジンにすることができました。

単品購入よりはお安くしてあります。
(初回で購入の方は単品の方がお安いです)




これで日記マネタイズはもちろん

有料note販売時の文書術について
新しい知見が得られると思います。

サクッと公開して
公式マガジンに乗り
多くの方に見ていただき
購入〜オススメまでしていただける

そんな記事の書き方、、、
知りたくないですか?

もう悩まなくていいんです。

日記マネタイズも
有料note販売も。

もっと自由に
noteを楽しみましょう!!

ということで
「やっと完成したよ〜!」
っていうお知らせでした。



だぴてぃの大人気noteピックアップ!!


▶︎【刺さる文章を書くための参考書】
刺さる文章を書ける全8記事が入っている
超お得なお得な買い切りマガジン
(記事添削特典付き!)

▶︎【初心者専用】売れるnoteへの道標

習慣化の悩む、全ての人へ
▶︎【習慣自動化】エゲツないほど習慣が作れる魔法のチートノート

この noteアカウントはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

#note #毎日更新 #note毎日更新 #文章 #人生 #成長 #ライター #webライター   #ライティング   #Webライティング #マネタイズ #noteの書き方

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,133件

頂いたサポートは書籍やスタバ代とさせていただきます❗サポートはぼくの活力となります😆たくさん喜んで頂けるように日々がんばります⭐