見出し画像

<117>【記事】てんかん、うつ、ADHD、自閉症スペクトラム症… 大学を中退した「障害者」の僕がゲームエンジニアから開発責任者になるまで を発達障害女性が読んで思ったこと

こんにちは!

きょうは寒いですねー!

TBSラジオの安住紳一郎の日曜天国でも寒い寒い!って言ってました!!

ラジオ聴きながら私は布団の中でぬくぬくしていました(笑)

あ!起きたのは朝の6時ですよ(笑)

今はティーバーで孤独のグルメ season10を観ています!

これ面白いですね!

おなかがすきそうなときに見ちゃダメ(笑)

おなか満腹の時に見たら丁度いい(笑)

私なりの見方(笑)

第2話観てますよー!

片桐はいりが出ているやつ!!

インドネシア料理をパクパク食べていた(笑)

作者の久住さんっていつもお酒飲むね(笑)

インドネシア料理って辛くないのかな・・・。

私は辛いの苦手でして!

でも明太子とキムチは大好き!!

なんだか理解されないような味覚のような(笑)

さあて侍ジャパンの一球速報みようかな?

ホークスの藤井は調子どうかな?

鈴木誠也はどうなるんですかね?

WBC辞退かな??ダルビッシュが言っていたようにシーズンに間に合えば・・・。

ではでは本題!

きょうはデイリー新潮が今日の11時2分に配信した

てんかん、うつ、ADHD、自閉症スペクトラム症… 大学を中退した「障害者」の僕がゲームエンジニアから開発責任者になるまで

ここから先は

935字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!