見出し画像

皆さま、ありがとうございます✨ (675文字)

皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日、noteさんから、今月23日に投稿した、『卵かけごはんに京都三大漬物のひとつの柴漬けをのせて』の記事が、先週、たくさんのスキを集めました、おめでとうございます、とのお知らせをいただきました。

この記事です。

noteさんからいただいたお知らせは、うっかり画面を触ってしまい、すぐに消えてしまいましたが、たぶんそんな内容だったと思います。

はて。

このお知らせをいただいたことがあったかな?

もしかして初めてかな?

何はともあれ、とても有り難いことと思いましたので、皆さまにお礼を書くことにいたしました。

皆さま、ありがとうございます。

読んでいただけただけでも有り難いのに、スキしてくださって、本当にありがとうございます。

スキしていただくたびに、ワクワクして、書いて良かったなぁと思います。

心地良い気持ちになったとか、情報が役に立ったとか、皆さまの何らかのお力になれていましたら、幸いです。

これからも、心を込めて、ひとつひとつ丁寧に記事を書いていきますね。

今日も読んでくださって、ありがとうございました。

皆さまに、たくさんの幸せが訪れますように!

※ 見出し画像は、mania-noteさんの作品です。私の記事の見出し画像は、ほとんどが、mania-noteさんの作品です。落ち着いていてシンプルで可愛らしくて、とても気に入っています。皆さまも良かったら、mania-noteさんのページを訪問してみてくださいね。素敵な見出し画像がたくさんあります。mania-noteさん、いつもありがとうございます。


天野マユミ

記事を読んでいただきまして、ありがとうございます。サポートいただけましたら、文化財めぐり・寺院に寄付・文化財の勉強・出版・撮影機材や執筆機材・取材・会社設立経営等の活動費に使わせていただきます。ありがとうございます。