見出し画像

《偏差値30で塾講師、親から大学受験を諦められてた底辺受験生が数ヶ月でMARCHにいけた勉強法大公開》

皆さんこんにちは!!




今回は偏差値30で親からも塾の予備校の講師、周りの友人から



「お前は難関大学受かるのは無理だよ」と言われ
一時期はどこの大学にも受からなさそうで
本当にやばかった状態から




なんと数ヶ月かけて「MARCH」と呼ばれる難関大学に受かるまでになれた
勉強法を大公開します!!




どうも合格祈るマンです!




僕は偏差値30の底辺受験生から


必死の努力で約半年で


偏差値を20以上上げて見事難関大学と言われるMarchの大学群である法政大学に合格
することができました!



「勉強を頑張ってるはずなのに中々成績が伸びなくてやる気が出ない」

「予備校に通ってもどう勉強すればいいか分からない」



勉強頑張ってるのに、、、
勉強頑張ろうとしてもどうせ自分には無理、、、



そう思って自分の志望校を諦めようとしていませんか?



《本当は自分目指してる志望校に行くために頑張ってるのに》






実は僕もこのような状況に受験生時代の大半なっていました



「勉強を一日10時間くらい勉強に費やしてるのに成績は一向に伸びる気配がない」



親からはボーダーラインが無いような大学に行きなさいと言われ

親戚からは


日東駒専に受かったら凄いよ!!




と言われ(もちろん日東駒専は素晴らしい大学です。しかし僕が目指してたのは難関大学でした)



予備校の講師には半ば見捨てられていたような状況でした




「もう志望校を諦めようかな、、、」




何度その気持ちになったか分かりません




そんなある時僕はあるひとつの動画に出会います




その動画は勉強に《〇〇》を取り入れれば成績は爆伸びすると言っていました

塾に行かせてもらっても
一日何時間勉強しても

全く成績が伸びなかったのだからその方法にかけてみるしかありませんでした

そしたらなんと



それまでどれだけ頑張っても微塵も伸びなかった成績が鬼のように伸びました!!




具体的には英語がマーク模試で70点台くらいだったのが


9割近く取ることができ



日本史も9割以下を取ることは無くなりました!



そして見事志望校に受かることができました!




しかもやればやる程成績は伸びていったので
今までとは信じられないくらいに勉強に対するモチベーションも上がり





勉強が楽しくなりました

そんな僕が今回このnoteを作成しようと考えた経緯は




昔の自分のように


《勉強を頑張ってるのに成績が伸びない》


《志望校に受かりたいけど勉強の仕方がわからない》


《塾に通っているけど一向に成績が伸びない》



それでも



どうしても志望校に合格したい




という人に向けて



「志望校合格に合格して欲しい」




という想いがあり何か自分にできることはないだろうか?



ということで今回このnoteを作成致しました!





このnoteの詳細としましては




僕自身が偏差値30から志望校に受かるまでに
学んできた受験に関する知見を元に





《偏差値が低い状態でもMARCHに受かる方法》を詰め込んでいます





具体的には




英語


社会科目
(日本史、世界史、政治・経済)


国語
(現代文、古文、漢文)



特典としましてはこのnoteの参考書に関する質問であれば合格祈るマンのTwitterDMにて※質問し放題というのをお付けします!



※英語・日本史の二科目のみとさせていただきます。




尚このnoteはもちろん志望校により近づくための勉強法を提示していますがあくまで継続して勉強をして頂くことが前提となります



なので


「何もしないで志望校に受かりたい!」


「楽して志望校に受かる方法を知りたい!」


などと期待しておられる方はこのnoteの購入はおすすめ出来ません。




また現時点でもう既に志望校に受かるくらい学力がある方は


恐らくご自身の力で志望校に合格可能かと思われますので


このnote購入はあまりオススメはできません。


逆に購入をオススメしたい方は



・現在勉強をしてるんだけど中々成績が伸びない


・塾に通ってるのに一向に成績が伸びない


・成績を伸ばす方法を知りたいけど相談できる人がいない


・独学で塾に通わずに勉強しようと思われている方




などの方にオススメいたします



価格としては1万円とさせていただきますが



この勉強を実践して頂ければ確実に志望校への合格への近道になり


成績が伸び最終的な志望校合格につかながる事は


僕自身が証明しておりますのでこの価格とさせていただきました。





【よくある質問】

・noteのコンテンツについて色々と聞きたいのですが?


→こちらのnoteに関する質問などございましたら気軽にご連絡くださいませ。


このnoteを少しでも多くの方が見てくださり



「これをきっかけに成績が伸びた!!」と受験勉強が楽しくなり


志望校合格に繋げていただければそれに勝る喜びはありません。


ここから先は

32,246字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?