見出し画像

衝動的にnoteを始めた俺の自己紹介をするよ

🔷はじめに

noteを愛する皆さん、こんにちは。

noteを始めて早1ヶ月。

まだ皆さんに、僕の自己紹介をしていませんでしたので、この機会にさせていただきます!

(随時更新していくので見てねん)

🔷プロフィール

🔹1999年生まれの21歳

🔹大学2年生

🔹一浪の末、第一志望校に合格

🔹身長178cm
 
🔹体重62kg

🔹4人家族

🔹家族全員170cm超え(俺が一番でかい)
 
🔹学生時代の部活:サッカー・吹奏楽
 
🔹最近ハマってる事:特にねぇっす

🔷好きなもの

🔹食べ物:寿司・豚汁・オムライス・マンゴーゼリー・千寿せんべい
 
🔹スポーツ:サッカー

🔹サッカーチーム:マンチェスター・ユナイテッド
 
🔹サッカー選手:メイソン・グリーンウッド
 
🔹ゲーム:ツムツム・プロスピA・ウイイレ
 
🔹場所:京都・寺社仏閣・近所の土手
 
🔹シャーペン:スマッシュ
 
🔹飲み物:炭酸系全般。特にジンジャーエール
 
🔹お酒:ほろ酔い・ジンジャーハイ
 
🔹YouTuber:はじめしゃちょー・はじめしゃちょーの畑・レジスタンス・俺たち天下のゆとりーマン
 
🔹動物:犬・猫・ペンギン・インコ・ハリネズミ

🔷名前の由来

マンチェスターユナイテッド所属のミッドフィールダー、ドニー・ファン・デ・ベークの名前から

🔷noteをはじめたきっかけ

ある人のnoteをTwitterで見て、俺もnoteで自分の思いを伝えてみたいと思ったから

🔷発信内容

🔹気づき・思い
→6生活の中で僕が気づいたことや抱いた思いを発信します

🔹ライフハック系
→あなたの生活をちょっと良くする有益な情報を発信します
 
🔹雑学・豆知識
→『へぇ〜、そうなんだ』と思えることを発信します
 

※発信内容は随時変動していく可能性があります


★発信内容の補足

まず、頑張りすぎない・考えすぎない生き方について
根がかなりまじめで、自分を追い詰めてしまいがちな人に向けて
「いつも100%じゃなくてもいいんだよ。」「こういう考え方でもいいんだよ。」というメッセージのあるnoteを書きます。

🔷記事一覧(書いた順)

書いた順なので、最新記事が一番下に来るようになっています。

もちろん随時更新していきますよん

★初note

★ここに行くとアイディアがいっぱい出てくるんです

★自信作です

★思いつかな過ぎて適当に書いたやつ

🔷noteを続ける目的

🔹長期スパンで継続して見える景色を見てみたい
→長続きしたことがないので、長期関継続したら、何が見えてくるのか気になったから

🔹多くの人に見てもらえるのが楽しい
→一番はやっぱ楽しいからよ!

🔷Twitterアカウント

よかったらフォローお願いします

🔷Instagramアカウント

Twitterよりも更新頻度は低いですが
良ければフォローしてください😊

to be continue...

この記事が参加している募集

サポートしてくれる神がいるとかなんとか…。