見出し画像

楽しいを求めて

1週間前よりも
歩けるようになっている。



今日のウォーキングは
朝と夕方の2回。

前はこのお店で
はあはあしていたのに。

今日はここまで
来れるようになったんだな。



ウォーキングが
私の自信になっている。

そんな風に感じる。



私のウォーキングは
歩数も時間も距離も決めない。
イヤホンもないし
お洋服だって
ダサ…親しみやすい感じ。笑

ただただ歩きながら
空やお花や木や川を眺め
鳥のさえずりや水の音に耳を澄ませ
人やわんちゃんの観察をし
風や湿度や温度を感じる。

それが楽しみなのだ。



楽しみを求めて
お天気の日は外に出る。



一昨日はここまで
昨日はここまで
今日はここまで。

気づけば日々の
「できた」が積み重なって
自分への信頼度が
高まっているんじゃないか
って思う。



そして今日は特別に
バランスボールを使って
座って弾む運動もした。

せっかくだから
「7つの習慣」という書籍を
まとめたYouTubeを聞きながら。



なるほどなー
そうだよなー
うんうんそうかもー

なんて言いながら
気づけば40分。笑



今日は「できた」を
いっぱい溜められた日。
嬉しいな。



無理はしない。
楽しいを求める。



そんな日々が
私らしくて好きだ。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#この経験に学べ

54,673件