見出し画像

GoodVibes,GoodChoices!

久しぶりにnoteを投稿しようと思います!

ここ最近自己統合や、ツインレイや自分の人生の課題や魂の結合、使命について、ネガティブな感情との付き合い、メンタルコントロール、精神バランス、パラレル移行。さまざまなスピリチュアル体験をして自分の中で大きな変化を感じていました。

私の場合、色々やることがあって特に自己統合で結構戸惑うことが多くてうわあああって感じだったんですけど笑笑

とにかく今それらと向き合って感じたことは

軽い波動でいたい!爽やかな気持ちでいたい!そうやって自分の望みでいるだけでわたしは常に満たされていて幸せなんだい!

って感じです笑笑
色々経験して、立ち止まり考えること、ひとりで自己洞察を深める機会を与えてもらってわたしは自分のことをもっと深く知って色んな感情を感じて、一時期は現実を生きてるのか夢を生きてるのかわからなくなったりしたんですけど笑笑
精神の境目笑笑(もはや笑える)

いろんな心境を味わっていろんな体験をして
わたしはわたしを知るために全て起こってるんだなって感じました。

てかほとんどの悩みはエゴの声だなって。悩みはじめたりしたらすぐそう思うようにしてます。

波動が現実を作り出している。
同じ世界にみんないるようで、感じてることは人それぞれ。つまりみんな違う現実を生きている。それなら私は私の現実を生きたい!
私主軸で生きたい!楽しみたい!って考えたんです。
もし自分の思考や心を整えることで自分の現実が望み通りに作られるとしたらこんなにワクワクすることってないじゃないですか。
だからこそ、軽い波動でいたい!というところに行きつきました。

よく内なる声、ハートの声に従って動いて
って言われるけど、日々生きていると調子が悪い日もあるじゃないですか。
私は極端に波があるなあって日々感じていて
でも自分のやりたいことや情熱を感じると動かずにはいられないタイプなんですけど、(プラスとマイナスの可動域広すぎい!)
そんな波を整えるためにはじめたのはランニングでした。まあ運動ですね。めちゃくちゃスッキリするし、発散になる。波動って光の粒の振動数だから手っ取り早い話身体を温めればいいんじゃねということで運動を習慣化しました。
不思議なことに昔は運動苦手だったんですけど
整えるために自分で決めてやるとむしろ楽しくて仕方ない!自分を高めることの楽しさに気づいたんです笑やれることは全部やって自分に合うものだけ残ってます。特にやって良かったのは、ヨガ、ストレッチ、誘導瞑想、ランニングです!あと好きな豆のコーヒーを飲むことにはまってます💚

ほかに感じるのは意識が大事だなって。
自分が意識すれば自分の習慣を整えることもできるし、自分の望み通りに行動に起こすこともできる。ネガティブな感情を感じていたり、問題が起こったときは問題ではないんです。
気づきなんです。
心のサインです。自分の望みと反対に行動してるよって。だから一旦フラットになって、冷静になって俯瞰する。
問題だと思って問題だーって強く意識するとエゴの思惑にハマるけど、一旦深呼吸して、他人事みたいになんで、こう思ったんだろう?って問いかけてみてください。そうすると問題を遠くにあるものとしてみれる。

最も大切なことは自分自身が今感じたい気持ちはなんだろう。自分のハートの声のために思考する。今までは思考が優先してた。なら、思考して全部物事をやろうとするのをやめて、
楽しい気持ちを感じたい!なら、どう行動しよう?リラックスしたい!なら、どう行動しよう?
笑いたい!なら、どう行動しよう?
これの繰り返し。ひたすらイマイマイマを感じて今の自分がいたい気持ちをチョイスして生きる。
そうすると自然と自分の望んだエネルギーを受け取ることができる。感じることが全てだ!こういう仕組みだ!

自分の望みもなんでそれを叶えたいかを突き詰めたら、自分自身がその先にあるエネルギーを感じたい、同調したい。そういうことなら、そのエネルギーを感じるための行動をする。
すぐに行動できなくても近いエネルギーを感じられるように合わせてあげる。
そうやって少しずつ自分本来の波動に合わせるように訓練していくことが大切だなと日々感じています。
これを1ヶ月くらい。習慣になるくらい。先のことは考えずひたすら今欲しいエネルギーを感じていたら、変わる。
てかいま具現化のスピードがけたたましいので、敏感な人は感じ取られてると思いますが、すぐ望んだものが手に入る世界に入っています!
エゴや世間体や常識や過去のトラウマに惑わされないように今の自分が全てだ!今日から私の人生は始まったんだ!そのくらいの勢いで生きてやりましょう笑笑!

大切なのは自分が選択しているという自己の意識だと思います!
いいエナジーと共に、楽しい今を作りましょう🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?