見出し画像

重要!ライオンズゲートが開いたらやるべきこと!宇宙からのメッセージ。2020年8月8日にそのゲートは開きます。

ライオンズゲートが開く、それまでにやるべきこと」を先日お伝えしましたが。今回は、開いたらやるべきことをお伝えしたいと思います。

重複しますが、

8月8日にライオンズゲートが開きます。
ライオンズゲートは、地球が「銀河の中心」になったときに大きく開かれる「宇宙の扉」のことを意味し、宇宙のエネルギーが強く注がれる日になります。

8というのは、とても意味があり、調和を意味し、そして、8は横にするとインフィニティである無限。

それは宇宙のエネルギーとあなたが調和し無限に循環するを意味する日です。
これからのあなたの人生の「流れ」や「運」に影響を与える日だとお伝えしました。

そして昨日、宇宙の計らいによるゲートが開く前のパワーミーティングでした。実はそこで、重要なメッセージをもらいました………

ゲートが開いたら何をするべきかという重要な内容です。

これはみなさんに共有するべきだと思い、ブログを書いています。

昨日、ミーティング中に私は、ライオンズゲートが開く前に、宇宙のエネルギーである力強く太い柱が、ゆっくりうねりながら右回転に回り始めるのを体感。

それと同時にメッセージが…

それは、

明日ゲートが開いたら、あなたのチャクラを一緒に開くこと。緩めること。

ただ、チャクラをいきなり開けと言われてもなかなかできないかと思います。段階に分けてお伝えしますね。

《初級》

自分の内側、内観しながらしっかり自分と向き合い、これからどんな人生を歩みたいか、どんな自分を見たいか方向性を決めて、決意するようにして下さい。

《中級》

まだエネルギーが整っていない方は、エネルギーやチャクラを整えることに集中し、出来るだけ体の中から要らない不要なものを出し、ゲートと一緒に手放し解放するよう促して下さい。

《上級》

1.エネルギーであるチャクラを整え、あなたを循環させるエネルギーに詰まりがない状態にすること。
2.そして、それが整っている人は、ゲートが開いたらチャクラを第一から第7まで開いていって下さい。緩ませる。もしくは準備が出来ている方は勝手に開くと思います。すると宇宙のエネルギーがあなたに注がれるようになります。
3.そして更に、少しコアなお話になりますが…本来全てのチャクラである12のチャクラまで最終開くと、クラウンチャクラが開きます。すると脳脊髄液が活性化し、流れ落ちる髄液が完全に宇宙との波動と一致し、高次の次元にいるでしょう。

3まで行かれる方は一握りかと思います。

前もお伝えしていますが8月8日だけ、その日だけやればいいお話ではなく、そして、宇宙のエネルギーが注がれれば、全て上手くいき人生に何も起きなくなるという意味ではないです。これを決して勘違いしないでくださいね。

あなたの意識が変わることで見える世界が変わります。それは受け止め方、判断、認識が変化することで生きやすくなる、ということを忘れないで下さい。

1日1日が新しい1日です。
それは今を生きるということ。

今日のあなたに備え、みなさんで一緒に上がり、波動が高い世界でお会いしましょう。

最後まで読んで下さりありがとうございます!

追記:2020年8月9日の記事です。内なる自分に目覚めるなら、不完全が完全であると知ることです。↓



この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾