見出し画像

2021-04-21【勘違い】

今日は体験へ行ってきました!!

社員さんの名前が分からなかったので、

私は
「なんて呼べばいいのかわからないので、名前を聞いても大丈夫ですか?」

社員さん
「あっ紙に書きますね」

丁寧な方だな~って紙を見たら

カタカナで「カシワバアジサイ」と書かれていました。

花を取り扱ってる方の名前が花みたいだ!!凄い!!!

って思って就業時間に、今日の作業の振り返りをしていました。

そこで、「カシワバアジサイ」が社員さんの名前じゃなくて、花の名前だと知りました(・∀・)

盛大にボケてましたが、体験は楽しんで終えてきました。

後2日、無理せず頑張ってきます~♪

藤の花が綺麗だったので📷

画像1

画像2

#発達障害 #広汎性発達障害 #大人の発達障害 #ADHD #大人のADHD #ASD #大人のASD #アスペルガー症候群 #日記 #毎日note #note毎日更新 #アダルトチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?