見出し画像

Dlife 10/14 ヒモ編スタート

大きな動きがあったので久しぶりの更新!
結論から言うと【お医者さんのヒモ】になりました。
公園で寝たり食パンで飢えをしのいでいた過去の自分では想像もつかない食事にありつけてブクブクと順調に太っています。
もうマックでハンバーガー頼むときもピクルス入るだけ入れて下さいと頼むこともなく、スーパーで特売コーナーに駆け込むこともありません。

画像1

渋谷のショッププロデューサーの仕事は落ち着いたのとまた新しいことがしたくなったので8月末でやめました。
もともと2か月くらいで考えていたのが気づけばあっという間に4か月。
人にも恵まれてすごく良い職場でした。
が、ホームレスになった1番の目的は
どこでも働ける、お金を稼ぐ力をつけること。
9月に同居していた友達(ネタバレすると彼女)も国外に飛び立つため8月で仕事を辞め稼いだお金を全部使って盛大に送り出しました。
念願の沖縄と石垣島にも行きました!

画像2


今まで助けてもらった分少しでも返せてよかったです。
運も良くほぼ0から100万円くらいは稼いだと思います。
もちろん全部使い果たしました!(バカ)
結局生活費が1番出費がかさみますね
東京って恐ろしい。

そして彼女が飛びたった後はまた違う場所で0からホームレスとしてやっていこうとしていたのですがあらゆる出会いから、「うち住んでいいよ」など優しい声をかけていただいたりして今は都内のお医者さんに拾われてヒモになってます。
家賃も食費も出してもらってます。
カードも持たされてます。
もちろんブラックですこわいです
主な仕事は家事全般です。

旅館やってたし、
料理も多分できるだろうと、
「得意ですよ!」
とノリで言ったら案外才能があったらしく
インスタも開設して10日で500人もの方に見てもらえてます。

画像3


そしてコロナでまだ
海外に行ってもつまらなそうなので
ヒモの間にしたい100のやりたいことリスト
を作ることにしました。
これもあとで記事にしようと思います。
家主のお医者さんのことは先生と呼んでますがこの先生もめちゃくちゃ変なので記事にしていこうと思います。

久しぶりに文章を書くとやっぱり楽しいです
というわけでDlife
 大卒ホームレスの冒険編改め
医者のヒモ編スタートです

ご飯の支度があるのですらすらと書きましたがとりあえずの報告です。

ここから先は

0字
ホームレスになってから54日目くらいまでの日々の日記が入ってます。 10/14日から医者のヒモ編の日記が始まります。 こんなやつもいるんだ。 明日から自分も頑張ろ。 1日の終わりにそう思えるようなマガジンになってます。

コーヒー1杯の代わりに1人の人生を覗いてみませんか? 23歳大卒ホームレスの日記です。 変わろう。そう思いリュック一つで家を出ました。 何…

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。