見出し画像

ホットチョコレートと雪

今、僕はカナダの田舎町でこれを書いている。
周りにあるのは二つのスーパーと映画館、カフェが二、三個とハンバーガーショップ。
あとは広大な空と土地が広がっている。
市の中心地に行くにはバスで1時間半くらいかかる。
吹き荒れる風と季節外れの少しの雪をホットチョコレートを飲みながら眺めている。
聞こえてくるのは英語だけ。
殆どが現地人で日本人にはまだ一人も会っていない。
気温は毎日変わる。
昨日は晴れて20℃ほどだったが今日は体感0度くらいだろうか。
4月のホームレス期間とはうって変わって静かな日々だ。
帰国まで1週間。

ここから先は

348字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。