見出し画像

6月 毎日人に会う

とってもお久しぶりの投稿になってしまいました
5月末にカナダから帰国して6月は自分にこんなミッションを課していました。
毎日人に会う

簡単なようで案外難しいです。
なので6月はフッカルさに磨きがかかり誘われたことには全部行っていました。
多いときは1日に3人に会っていました。
自分から街の人に声をかけてご飯に行ったり、知らないグループの飲み会に参加したり、浮浪者組と地べたでお酒を飲んだりもしました。

あった人を思い出しながらあげていくと
まず先生、先輩、後輩、友達、行きたかったお店の店主、外国人のモデル、翻訳家、政治家、官僚、お笑い芸人、高校生、大学生、構成作家、医者、不動産屋、トビタテの同期、社長、ホームレス、画家、漫画家、元プロ飛ばされヤ―、コンカフェ嬢、インフルエンサー、整体師、実家の犬、ディレクター、㎝プロデューサー、アイドル、ホスト、キャバ嬢、軍人、英語の先生などなど

挙げたらきりがない程の人に会いました
初めましての色んな人と話す中で学ぶべきことは沢山あって、
自分とは全く別の生活を送っている人達の話は単純に面白いです。

ここから先は

306字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ホームレスの記事に貴重な時間を使って読んでいただいてありがとうございます。 支援のお礼には私の好きな言葉をランダムで送ります。 皆様にとっていい日になることを祈っております。 私も全力で今を生きます。