見出し画像

noteを始めて〜一週間経ちました〜

熊本のIT企業・株式会社サイバーレコードの長谷川です!

ちょうど今週の月曜日からnoteを始めて、一週間が経ちました。

最初は真面目に社内のことを発信しようと思っていたのですが、いつの間にか、推し活をする社員のブログみたいになってました。どうして。

推し活の記事は、いろんな方に読んでいただけているみたいで、とても嬉しいです。
推し活とふるさと納税について考察してみたり…

実際に推しのゆかりの地にふるさと納税してみたり…
あっ、実際にした記事こちらです!

推しのゆかりの地から、つい昨日商品が届いたので、また記事にしたいなと思います。
いや、あの、推し活メインのnoteじゃないんですけどね…。
でも、「推し活」という話題が身近である今だからこそ、色んな方に届いたのかなとも思っています。

ちなみに、推し活記事多いのでマガジンにまとめることにしました。
安心してください、無料マガジンです()。

ふるさと納税についても、いくつか記事を書きました!
こちらも無料マガジンにまとめてます。

そして、これが本当にメイン!
弊社と〇〇というタイトルの記事を無料マガジンでまとめてます!
実は色々やってるんです!ぜひチェックしてみてください!

今後はもっと幅を広げて記事を書いていけたらいいなあと思っています。

これからも、弊社のこと、弊社が行なっている業務のこと、業務に関連する情報など発信していきたいと思います!
もちろん推し活についても…(?)。

あたたかい目で見ていただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い致します。

🔽弊社HPはこちら🔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?