見出し画像

忙しいサラリーマンこそ、日常に音楽を取り入れて気分を上げて仕事の効率も上げてほしい

どうも、アー太郎です。
僕は学生時代バンドとかやってて根っからの音楽好きです。

でも、中には音楽に興味のない人とかもいますよね。
日々仕事で忙しすぎて、移動中も仕事に関わることをしなきゃいけなくて、音楽なんぞ聴いてる暇はないという人たち。

フリーターの僕が何か言える身分じゃないんですが、一旦好きな音楽を見つけと、その曲を聴くだけでテンションが+10くらい上がります。
仕事のやる気とか効率性とかも+10くらい上がりますよ。

僕はそうなんです。というか、僕は+100くらい効果あります。

今好きな音楽がわからない方は、やっぱり無料の音楽配信サービスに手を出してみるのがおすすめですね~。
前回書きましたが(↓)、Spotifyは唯一永遠に無料で聴き放題のサブスクです。

僕は別にSpotifyの回し者とかじゃないですが、リンクはちゃんと貼っときますね(笑)

音楽にのめり込んでいったら、新しい世界が開けるし、
最低でも、退屈な毎日が少し彩られると思います(●´ω`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?