見出し画像

夫婦で人生をクリエイト中です。 ご一緒にいかがですか?

はじめまして、TSUGU&SATOIです。
私たちは、夫婦で人生をクリエイトすることを楽し見ながら挑戦しています。人生100年時代をどう楽しむか?「人生とは?」「夫婦と何か?」「自分たちが望む夫婦のカタチとは?」を夫婦でシェアして、人生と夫婦の関係と日常生活を意義あるものにしたいと活動をしています。

創作活動・日常生活・セックスライフ・刺激的な時間・非日常の時間を夫婦で創って、夫婦のカタチをアップデートしています。世界中のステキな夫婦と繋がりを広めたいと願っています。

世界中の夫婦が、笑顔溢れる世の中になることを願っています。

何をして人生を楽しむかも大切ですが、誰と楽しむかはもっと大切ですよね。

私たちは、夫婦で人生100年時代を楽しむと決断しました。

画像2

プライベートは男性運に恵まれず付き合う男性にことごとく騙され、また複数の男性とつきあい。私生活は乱れていた。ふと『人生、このままでいいのか?』と思いつつも前に進めず、数年が過ぎいろいろな自分の考え方、振る舞い、生活環境、職場を全部変えた矢先、今の夫に出会う。出会って半年で結婚。
結婚2年後、不妊治療開始。二度挑戦したが叶わなかった。これからは二人で新しいことに挑戦していこうと思う。そして私たちは「夫婦について」の本を出版すると決意。 いま現在、結婚9年目になった。
私たちの夫婦仲が良好なのは『お互い思いやる(尊重)』『お互い笑顔を絶やさない(感謝)』『お互い依存しない(自立)』『共に成長する(学び)』『魅力を引き出し合う(輝く)』ということではないかと私は思う。
これからの長い人生にはたくさんの体験があるからこそ、私たちは何事もシェアしあい学んでいます。最近、夫の影響でwindowsに別れを告げMacユーザーに。
夫SATOI
たまに登場します。よろしくお願いします!
一部上場企業にて、マーケティング部門や商品開発部門等でノウハウを積む。
起業経験あり。会社経営経験あり。フリーランス経験あり。ライフシフト実践者。
ビジネスプロデユーサーとして多くのプロジェクトに参画し活動中。事業計画や企画、プロジェクトロードマップなど共感される企画書などアウトプットが得意。
妻と出逢い、LIFE SHIFTを妻と共に実践中。

ビジネスプロデューサーとして今までのノウハウの提供中。仕事も遊びも夫婦生活も企画し楽しむことが心情の夫です。
夫婦とはユニークな人間関係。人生100年時代は夫婦で楽しむ時代だと思っています。

「夫婦の関係」×「日常生活」×「非日常の時間」
=「夫婦で人生をクリエイト」で、夫婦でお互いの魅力を引き出し合い、楽しい人生を創っています。

日常生活同様に夫婦のセックスライフも楽しんでいます。
公私ともに新しいコト好き。もちろんセックスライフも・・・夫婦のセックスは奥が深いですよね。
脚フェチ・ストッキングフェチ・ランジェリーフェチ。雰囲気にこだわる。
セックスについてもあまり特別視しすぎず、もう少しオープンになればと願っています。
Macユーザー30年

「夫婦の関係」×「日常生活」×「非日常の時間」人生100年時代をクリエイト

こんなことを発信しています。
・人生100年時代の夫婦のカタチ
・夫婦のセックスライフ
・夫婦で新しい体験をしよう
・夫婦で刺激的な時間を
・夫婦のココロとカラダの健康
・夫婦の名言集

など、少しでも夫婦やカップルの人生を楽しむヒントになれば嬉しいです。

夫婦のヒント365

夫婦で人生をクリエイトしよう!Couple Style こちらもよろしく>>>

おかげさまで100,000ユーザー突破しました。感謝いたします!

こんな方におすすめです。
・夫婦なのに寂しいを解決したい
・マンネリ化を打開したい
・無関心夫婦を辞めたい
・セックスレスで悩んでいる
などの悩みを持っていたり、より楽しい時間を築きたい方
・刺激的な時間を創りたい
・非日常の時間を創りたい
・もっと夫婦の関係を深めたい
・夫婦でセックスライフを楽しみたい

など、一緒に「夫婦」という人間関係を深めていきたいですね。

夫婦と家族は違います。夫婦とはユニークな人間関係で奥が深いですよね。

夫婦という関係を見つめる時間になれば嬉しいです。

夫婦の生活は習慣化します。
今の習慣で30年後の夫婦の関係がどうなるか創造してみてくださいね。

夫婦限定のイベントも開催してます。

夫婦で運営しているサイト
人気ランキングTOP10です。

1.夫婦とは何か?家族と夫婦は違います。

2.夫婦のセックスで妻が喜ぶ・夫が喜ぶ行動とは

3.夫婦のセックスライフを楽しむ方法

4.妻に感謝する夫と感謝しない夫の違い

5.妻に関心がない夫・夫に関心がない妻

6.夫婦にセックスって必要なの?

7.仲のいい夫婦は刺激的なセックスをしている

8.HSP? 非HSP? 夫婦のコミュニケーションの取り方

9.夫婦仲は信頼関係なくして成立しない

10.  夫婦でハプニングバーに行ってきた

noteで読んでいただいている記事

1.グーグル社が「採用で最も重視するスキル」は、夫婦の関係をより良くするために大切で重要な3つのCでした

2.夫婦は気分転換のスイッチを複数持って早めにONにしよう。

3.大切な人に料理を作ることは、自分も豊かにすることに気づいた。

4.人を愛することを忘れると、自分すら愛さなくなる。

5.夫が惚れ続ける妻の10の共通点 インタビューさせてください!

6.夫から手紙が届いた。 夫婦のヒント365

7.ヒップラインが気になり始めたので夫にオンラインセッションを紹介してもらった。
8.夫婦で感情のシェアをしていますか? 夫婦のヒント365

9.魅力あるカップルのステキな15の習慣

10.子供でもなく親でもない。仕事でもなく家族でもない。夫婦ファーストを。夫婦のヒント365



私たちのエッセイをプレゼントさせてください!

プレゼントはこちらから>>>>

1)夫婦で人生をクリエイトしよう!編

2)私たち夫婦のセックスライフ編

3)疲れない夫婦関係編

夫婦で人生をクリエイトしよう

私たち夫婦のセックスライフ

疲れない夫婦関係

プレゼントはこちらから>>>


楽しい夫婦の関係を一緒に創りませんか?
・夫婦のセックスライフ改善したい。
・夫婦関係のアップデートしたい。
・なんでも無料相談や聞いてほしい。
どんなことでも結構です。気軽にご連絡くださいね。
info@couple.style

「夫婦関係改善のために活動している方、一緒にコラボレーションしませんか?」
楽しい企画やビジネスを一緒にしていただけませんか。気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
couple.style1227@gmail.com

LINEで友達になっていただいたら嬉しいです。

画像6



この記事が参加している募集

自己紹介

夫婦で繋がりましょう!いただきましたサポートは、悩める夫婦のサポート活動に活用させていただきます。夫婦が幸せだと周りに笑顔が波及します。そんな世の中に。