見出し画像

ヒップラインが気になり始めたので夫にオンラインセッションを紹介してもらった。

なんと2ヶ月でヒップアップし美しいラインに戻るとのこと!嬉しい!

ビフォー・アフターは2ヶ月後にご紹介しますね。

オンラインセッションは益々加速しますよね。コロナ渦のビジネスモデル変革がすべての業種で始まったのでしょう。オンラインセッション大好き夫婦です。

メリットは、なんといっても手軽さ
1)面倒な移動時間がなく家でできる手軽さ
2)手頃な価格帯

夫は、昔からオンラインミーティングをしているのでなれているようで、手軽さと効率UPし、出張や移動が激減して空いた時間を夫婦のクリエイトする時間に使ってくれています。

夫婦でのオンラインセッションの歴史は、7年前ぐらいから始まりました。

1)オンライン英会話レッスン

画像1

私たち夫婦のおすすめはOKpandaです。一番のおすすめは、先生を選べることです。先生のプロフィールを観て予約するだけ。雰囲気や教え方が合わない場合ってありますよね。自分にピッタリの先生が見つかるまで先生を変えることができます。

私たち夫婦は、日常生活でのコミュニケーションを取りたい目的と友達気分で会話ができる雰囲気でレッスンと言うより会話を楽しむことが好きでしたので、あえて世界中の先生を試してみました。

アメリカ(サンフランシスコ・ニューヨーク・シカゴ・ネバタなど)
イギリス・コロンビア(ちょっと怖かった)ブルガリア・ルーマニア・セルビア・フィリピン・オーストラリアなど。

ポイントは、時差があるので自分が参加できる時間帯の先生を探すのと、私たちの目的を理解していただける先生を見つけることです。

気に入った先生と親しくなると、友達みたいに仕事などの情報交換やマーケティングなどの会話ができ、英会話というより海外の知人的なお付き合いができました。
私の場合は、信頼関係ができた先生と個人契約をして直接レッスンを受けました。

2)オンライン料理セッション

スクリーンショット 2020-11-01 10.40.32

夫婦でハマっているオンライン料理セッションCHEF'S×CHEFです。最近始まったサービスで、お店を持っているプロのシェフにフレンチ・イタリアン・和食・ニューアメリカンなどのレッスンが受けれるサービスです。

このサービスもシェフと友達気分になれるところが気に入りました。作った料理でシェフや参加者と乾杯してコミュニケーションタイムがあるところが気に入りました。他の参加者の質問などもとても参加になりました。また気に入ったシェフのお店に食べに行くとシェフがVIP扱いしてくれたのがとても嬉しかったです。

これまで、夫婦で7回参加し色々なメニューと技を伝授していただきました。

スクリーンショット 2020-11-01 11.33.54

料理って人を幸せにするものですよね。日常の料理を創る楽しさと意義を改めて感じることができて、夫婦で心が豊かになりました。

3)オンラインヒップアップセッション

最近ヒップラインがたれて来たのが気になっていました。昔は夫からヒップラインがセクシーと言われたのに、最近全然言われなくなったし自分でも鏡に写ったヒップラインが気になり。。。。

もちろん夫のヒップラインも年を感じるラインになっていたので、どうしょうか?という話になり、夫の知人のパーソナルトレーナーに相談したら、コロナ渦でオンラインセッションをしているとのことでしたので体験してみることにした。

これが、最高に良かったです!

パーソナルトレーナーの清水さんいわくなんと2ヶ月でヒップアップでき美しいラインに戻るとのこと!

私たち夫婦は、週に2回ほど一緒に運動しているのですが、正しい運動の仕方ではなかったようで効果が低いようでした。

どんなことでも正しい方法で行なうことが大切である。間違った方法で行なうと効果が無いことを改めて気づかされました。

スクリーンショット 2020-11-01 11.49.40

運動はすぐに効果を感じることができるのでとても嬉しいです。

夫と清水トレーナーは、10年以上の付き合いでお仕事も一緒にしたことがあったのでおすすめされたのですが、とても教え方が上手で理論も解りやすく楽しくやる気にさせてくれました!
なんといっても清水トレーナーの人柄がすてき!見る目があり紹介してくれた夫に感謝です!


2ヶ月で、夫好みのヒップラインに戻して喜んでもらいます。私も自信が取り戻せるかな。

パーソナルトレーナー清水さんのプロフィールはこちらです。

スクリーンショット 2020-11-01 12.06.40

私たちと一緒に、ヒップアップしませんか?
美しいヒップラインにして、自信を取り戻し夫を振り向かせませんか?
良かったらご連絡くださいね。
info@couple.style

私も昔のカラダと自信を取り戻しますね。

画像6

人生って、日常生活の連続で成り立っているのでしょう。日常生活こそが大切な時間なのです。昨日の続きの今日ではなく明日のための今日。

人生100年時代は、健康寿命を伸ばしたいですよね。夫婦で。夫婦で、お互いの健康を意識しサポートすることが大切です。それには、日頃の夫婦の愛情が関連します。夫婦の健康は。夫婦仲に比例するのです。

人生を終える時(死ぬ間際)に「ゴメンね」とか「もっと◯◯していたら良かった」などの後悔はしたくないですよね。それよりも「ありがとう」「感謝してるよ」「あなたと一緒にいて人生楽しかったよ」と伝えたいですよね。そのためには、夫婦でもっと楽しみましょう!


夫婦で繋がりましょう!いただきましたサポートは、悩める夫婦のサポート活動に活用させていただきます。夫婦が幸せだと周りに笑顔が波及します。そんな世の中に。