見出し画像

本日のつぶやきーあらゆるケースに適用する人生の秘訣はない

ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。―カール・グスタフ・ユング


あなたにはあなたの人生の構築法・攻略法があります。


…それでも、
どうしてかいつの間にか、いつも隣の芝生や向かいの芝生ばかり見てしまう人、
どうしてかいつの間にか、そうしようというつもりも別にないのに、別の人の靴やその脱ぎ方履き方までを一生懸命真似しようとしてしまっている人、
自分の靴(人生)だと思うのに、なぜだか自分に合っていない気がする人…


遠慮なく、お声がけください。
あなたにも必ず、あなたにとってぴったりの靴があります。


あなたの人生には必ず、あなたがありのままでいい、唯一無二の、あなたが切り拓くあなただけのやり方が待っているのです。
今、この記事に目が留まっているあなたにも、必ず見つかるものですよ。


ちなみに、心理学の巨匠の1人といわれるユングは、特に無意識領域のお話をする上では欠くことのできない、ものすごい人です。

by
@iram_son_eglp

Websiteはこちら
初回カウンセリング、大幅時間枠・破格で受付しております。
いつでもお気軽にご相談くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?