見出し画像

TOEIC 455点→800点への挑戦🔥2021年6月21日 学習記録 合計160分

2021年中にTOEIC800点を目指します。
その挑戦を記録していきます。٩( 'ω' )و
英語習得を目指す皆さん!一緒に頑張りましょう!!

本日ビジネスの戦友がボストン到着の報告をくれました!🇺🇸
自ら厳しい世界に飛び込み新たな挑戦をする為にアメリカ挑戦をするとのことです。
私も地に足をつけてひとつひとつ実力をつけていきたいと改めて決意を固めました!
いつかは・・・🇺🇸🗽

①5:30〜6:00(30分)TOEICテスト新形式精選模試リスニング シャドーイング

・TEST3 Part3 Question35〜37 (3日目 / 3日)
完璧にコピーできるように意識して取り組みます!
今回の音源はかなり難しかったです。
明日から次の問題に取り組んでいきます!

②6:00〜6:50(50分)TOEICテスト新形式精選模試リスニング

TEST3 Part4 復習
本日で復習完了しました。

③6:55〜7:15(20分) TOEIC L&R TEST 出る単特急 金の熟語

移動中の聞き流し

④7:20〜7:35(15分)TOEIC L&Rテスト文法問題でる1000問

abceedアプリでひたすらランダムに解いていきます。

⑤21:00〜21:45(45分)TOEIC L&Rテスト文法問題でる1000問

abceedアプリでひたすらランダムに解いていきます。


◉本日の使用テキスト

参考に添付しておきます!
英語学習をしている皆さんの参考になればと思います。
一緒に頑張って継続しましょう!!!


この記事が参加している募集

最近の学び

ご購入ありがとうございます。これを励みに頑張ります。