COLLECTION9 STUDIO

『作品展の常識を一回ぶっ壊してみます』 アートに関心がなくても、老若男女誰もが楽しめて、まるで映画館に入ったかのようなワクワクする作品展を作ります!

コト作りにおいて重要なこと

しばらく作品展の準備で、全く更新できておらず、すみません。 今日はこの人のお話。 『千利休』 この千利休の話をすると、決まってお茶でも始めるのか?だなんて言葉が…

リハーサル日時が決まりそうでい!

ごめん! リハの日時が決まりそうなんだけど、 予定よりも案外早くなりそうだから、いろいろバタバタしてて! 何になるのかはお楽しみにってことで、 諸々準備途中の下…

『光のアート』

作品展について結構書いてるつもりだったんだけど、 圧倒させるー!とかの話がメインで、作品についての話ができてなかったので 今日は作品の話をしますね。 結論から言う…

STAFF TEE

昨日の打ち合わせ。 来てくれた人たち、本当にありがとうね!!! これについては、また詳しく書くとして。 STAFF TEEについてです。 □STAFF TEE このSTAFF TEEはこ…

きてくれた人たちに自慢させる装置

今日はずっとスタジオにこもって 明日の打ち合わせの資料を作っていました。 STAFFさんたちに共有したい事が多々あって どうやって伝えようかなーと考えながら資料を作…

30分のつもりだったのに4時間

独自のやり方で着実にファンが拡大してるサロン。BELLE WING。 大手の広告会社にはうるせーと中指を立てるくせに 僕みたいな遊んでるようにしか見えない社会不適合者の相…