見出し画像

30分のつもりだったのに4時間

独自のやり方で着実にファンが拡大してるサロン。BELLE WING。

大手の広告会社にはうるせーと中指を立てるくせに

僕みたいな遊んでるようにしか見えない社会不適合者の相手は

めちゃくちゃおもろい!と応援しかしてくれない

ステキでぶっ飛んでるサロンオーナーであります。最高だぜ。



今日の仕事終わりにこれからの諸々の打ち合わせで

ちょっと行くわーと連絡して

30分くらい居座るつもりがこれからの話をしてたら

お互いおぎゃー!ってなって4時間。

ちょー楽しみだねー


で帰ってきたらもう午前2時だったんだけど

そこから後日やる打ち合わせのリハ共有資料作らないといけなかったから

パチパチ作ったりしてました。


本番時の細かい動きまで書いてある指示書みたいになっちゃったけど

わかりにくくは無いはず!わかんなかったら聞いて!


眠いからひとっ走りしてくる!


3/6(土)スタッフさん達集合ね!頼むねー!!


COLLECTION9 STIDIO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?