見出し画像

作品展のリハ


直接はなしていろいろこれからの話をしたところ

すでに2名のリハ協力者が現れました。

やっぱりちゃんと説明しなきゃね!



ということで

"作品展のリハーサルをやる日程"が決まり次第、

協力してえーーー!と

近しいみんなに連絡するかもしれません。


このリハーサルまでに

いろいろ共有しておかなきゃいけないことが

多々あるので、

それらをこのブログで詳しく更新していきます

(見たくもないことばかりの

内容になるかもしれませんが

一つの記事じゃ収まらない設計図なので

小分けにだします)

もしかしたら連絡くるかも。と思ったあなたたちぃ!

絶対見ておいてね!!


staffとして協力してくれた人たちには


COLLECTION9 STUDIO

STAFF TEEをお届けします。




みなさん、どうか応援よろしくお願いします!

COLLECTION9 STUDIO







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?