見出し画像

STAFF TEE

昨日の打ち合わせ。

来てくれた人たち、本当にありがとうね!!!

これについては、また詳しく書くとして。

STAFF TEEについてです。


□STAFF TEE

このSTAFF TEEはこれから毎回僕たちが作品展をやるたびに
STAFFに配布するTEEになるんですが、
やっぱりメッセージがあった方がいいよねー
ってことで第一回のメッセージはこれでいきます

メッセージ-100

下の日本語はつきませんから安心してね。w


もしかしたらSTAFFとして参加しただけなのに
『お前、何やってんの?w』
って鼻で笑われることもあるかもしれません。


大体が何か新しい試みをやるときってそういったことがつきまとってきます。
『うまくいくわけない、時間の無駄だ』
そんなことを言われるかもしれませんが大丈夫です。

この世の中で、一番簡単なことって
”うまく行かない理由を探すこと”です。
言い訳を並べてるだけで答えらしい答えが出てくるので
足し算みたいなものです。そんなの小学生でもできるんですよ。


それと比べて”うまくいく方法を探すこと”は
因数分解に近いので長い時間かけてやってみる、失敗するを繰り返して
頭をめちゃくちゃ使って考えないと答えが出てこないんです。

少なくともこっちはそれに挑戦してんだってことです。



だから今は馬鹿だと言われたっていい、
もしも恥ずかしいなぁと思ったら、
あのバカに無理矢理やらされてるといえばいいです。w
はいバカでーすってご挨拶しにいくので連絡して!すぐいく!


まぁ、でもまだどんな作品展になるのか”見える化”できていないんだから
今はそう言われても仕方がないことです。



そんな感じで
新しい何かを生み出そうとしてるチームであることを忘れないで欲しくて
このメッセージにしました。
もっといい言葉があったら変わるかもだけどね!www


頑張ろうねー!

COLLECTION9 STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?