見出し画像

きてくれた人たちに自慢させる装置


今日はずっとスタジオにこもって

明日の打ち合わせの資料を作っていました。



STAFFさんたちに共有したい事が多々あって

どうやって伝えようかなーと考えながら資料を作っていたんですが、


『んー?この設計図、お客さんのみんなにも

終わった後に知ってもらった方が良くね?』

って思い始めてるんです。w




このブログで想いを綴って

『頑張れー!』と応援してくれる人たちが増えてくれるのも

もちろん嬉しいのですが、


最後の目標は”浜松の数千人を動かす”であって、

きてくれた人には『こいつらマジでなんかやりそう!すごかった!』と

興奮と余韻に浸って欲しいなぁと思ってるんです。



会場の様子をスマホで撮影してもらったりするのはもちろんなんですが、

スマホに残っているだけじゃんと言われたらその通りなわけで。



スマホじゃなくてもっと実際の生活に溶け込んでいて

誰もが目にするチャンスは引き出せる気がしてきたんです。

そう考えたら

『冊子を持って帰ってもらう』はだいぶアリ


でも企業のパンフレットみたいな

帰り道で捨ててしまいそうな冊子なんかじゃ全然ダメで、

もっとシンプルで僕たちの作品展のこと、

僕たちの情熱の部分が見える化されているようなステキな冊子じゃなきゃダメなんですが、


そんな冊子を作ろうと思って試しに作ってみたら”結構ステキ”だったんですよw

捨てられちゃうようなものを作っても無駄なので、ここも徹底的に作ってやろうと思ってます。

(それこそリハーサルでみんなが必死になって

作品展を作ってる様子が冊子に入っていたら最高だよなー)

↑STAFFさん達みんな、リハの様子をたくさんスマホで残してください。

綺麗な写真じゃなくていいです、ブレブレでもいいからガンガン撮って僕に送って!

冊子に入れるかもしれないから!!

やべ!絶対いいじゃん!!!



この先クラファンやろうぜ!ってなった時のリターンだって、

別にグッズじゃなくたっていい。

本当に頑張って欲しいと思ってくれてる

支援してくれる人たちだったり、お客さんがほしいのは、

僕たちがやってきたことが見える化してるものであればいいんじゃないかなー

ステキな冊子がリターンってなんかステキ!

とにかくみんなガンガン撮影して!



さぁ、ついに明日は打ち合わせ!

色々準備が終わっていないのでやってきやす!

COLLECTION9 STUDIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?