見出し画像

3/6(土) STAFF集合



これからする話は全部、動画にしますから。楽しみにしててくださいね。
YouTubeがそろそろ再始動します。





”浜松を舞台にした奇跡の物語”を本気で作りにいきます。






『10年くらいかけて、浜松の数千人を動かすような仕掛け屋集団を目指そう』

そんな馬鹿げたことを本気で言い始めた何者でもない奴(僕)の周りに

仲間が集まって、運営チームが誕生した。(←今ここ)



『まずは作品展を”お客さんを圧倒する1時間”にして、

アートの興味がなくても楽しめる作品展を設計するから

このホールを埋めることを目標にして、やろう。』



リハーサルや打ち合わせが始まって、

そこからやっと”お客さんを圧倒させる1時間の作品展”がスタートする。


1回目だし、こんな時期だし、

実際に人が来てくれることはないかもしれないけれど

作品展を作るところ、作品を作るところ、本番やるところを

動画にしてオンラインで公開すればOK。

それがちゃんとしたPR動画になってさえいれば、

人が来なかったとしてもやった価値は十分ある。



1回目の作品展が終わったと思えば、次は2回目。

2回目の作品展の準備も本番も全部動画にしてYouTubeに出す。


そうやって何度も何度もやる。
こんな時期だからこそ、やる。
みんなが必死になってる姿が動画になっていればいい。
その動画をみてくれた人たちが俺たちも頑張ろうって思ってもらえたらいい。
絶対に来てくれるようになるから。


うまくいくかいかないかの心配はしなくていい。
うまく行ったら”みんなのおかげ”で、
うまくいかなかったら”俺のせい”でしかないから大丈夫。


だからできるかできないかじゃない。

やるかやらないか。

だったらやる。

だって、待っていたら”奇跡”なんか起きないじゃん。(単純な話)



『俺たちこんなことやるんだ!』って直接話した人たちは
『僕もやりたいです!』と言ってくれたり、
『お客さんとして、ぜひきてください!』って言ったら
『何それ。絶対に行く、最高じゃんそれ』っていってくれる人たちが
もうすでに数人いるんだからね。



出る杭は打たれるっていうけど、出過ぎた杭は打たれない。

暴れてやろう。




STAFFのみんな、
迷惑かけちゃうけど、僕の夢に付き合ってください。

応援してくれてる皆さん、
またバカ始めました、もはやこれは病気だと思うので

”応援”という処方箋をください。
(対して上手いこと言ってねーぞ?)



COLLECTION9 STUDIO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?