見出し画像

苦しいことや嫌なことがあったら?

˗ˏˋ 苦しいことや 嫌なことがあったら? ˎˊ˗ 

子育てや
家庭やお仕事などで

辛いこと、苦しいこと
嫌だなぁって思うこと

ありませんか?



そして、それを
ついつい人のせいにしちゃう。


自分が正しいって思っちゃうから。



私もよくありました(笑)

小さい頃から
何度も人のせいにばかりしていて
自分を直すことをしませんでした。

どう直したらいいのかも
わかっていなかったかも。




でもね、

心の在り方を知り
磨いていくと…


今から振り返れば

神様が「 直してね 」っていう
自分を直すチャンスを与えてくれているんです


それに気づくだけでも
今から何もかもが変わるんですね✨



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

小さなこと、ひとつひとつ
神様から、ここを直してねっていう
プレゼントが届くよ✨

「ありがとう❤」と受け取り
素直に自分を直していくこと

人のせいにしないで、
自分をみつめるチャンスです✨

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


ちっちゃな
苦しいこと、嫌な出来事、
辛いこと…

それは、神様からのプレゼント❤


自分をみつめて、直すと、
状況も変わってきます✨



あ❣
これはプレゼントか❣


と、気づくだけでも
今起こっている出来事の
見方が変わってきますよね✨



ありがとう❤ 


と言って
素直に受け取りましょう🤲🌸✨


神様からのプレゼントですから💝



人のせいにせず🌸

自分をみつめて…

省みると…

自分を直すことができます💖🌈✨

心にますます磨きがかかります🌸✨


それには
心の在り方 = 正しい軸
を知る必要がありますね💖



軸があれば元に戻ることができます✨
軸がなければ戻りようがありません


だから、私は

おもいやりの心
愛、慈愛を

子どもや家族へ✨
そしてたくさんの人へ✨

伝えていきますね💖



苦しいことや嫌なことがあったら

小さなこと、ひとつひとつ
神様から、ここを直してねっていう
プレゼントだよ💖

自分を見つめ直すと
心や人生までも変わってくるよ✨

というお話でした✨



𓂃🕊𓈒 𓏸


心は自由だから
考え方、物事の見つめ方しだいで


今までの出来事も
これからの出来事も
変わっちゃうんです🌸✨



心の在り方、見つめ方も
改めて大切だなぁ💖って思った
今日このごろでした✨


最後まで読んでいただきありがとうございます💖

心も 身体も 美しく健やかに保つスペシャリスト🌿
すぎもと ちえこでした♡

˗ˋ  𝗙𝗼𝗹𝗹𝗼𝘄 𝗠𝗲  ˊ˗
Instagram
🌸@raisehappybabys ⁣
・考え方を変えて 人生を変えよう✨
・心 × 育脳 × 英語
・0歳からのおまる
・親子でお金の在り方を学ぶ

🍽@raisehappybabys_food ⁣
・健康 × 子ども× 美肌 なお食事✨
・妊娠前の体重から産後-4kg

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,973件

#眠れない夜に

69,794件

よろしければサポートおねがいします^^