見出し画像

私の歴代の推したち

私には推しがたっくさんいます!

主にアイドルが好きです

一旦、今までの自分の推しを整理しようと思いまして書き連ねようと思います



AKB48

私に初めて"推し"という存在ができたのはAKB48だったのではと思います
小学生の時、紅白歌合戦を見ながら家族の前でシャカリキに踊ってたな〜
推しメンは板野友美ちゃん
好きな曲は「ヘビーローテーション」「走れ!ペンギン」



乃木坂46

世界観がとてつもなく大好きなアイドル
特にMVがめちゃくちゃ好きで、ずっと憧れのアイドルです
推しメンは西野七瀬ちゃん、伊藤万理華ちゃん
今在籍しているメンバーだと伊藤理々杏ちゃん
好きな曲は「気づいたら片想い」「今、話したい誰かがいる」




欅坂46

楽曲のメッセージ性が強くてかっこよくて、高校時代は何度も欅坂46の音楽に救われました
私にとって唯一デビューの瞬間から見届けているアイドルです
推しメンは小池美波ちゃん
好きな曲は「エキセントリック」「二人セゾン」



Sexy Zone

私が初めてのめり込むほど大好きになった男性グループです
かれこれ約10年好きでい続けていて、私の青春はSexyZoneとともにありました
自担は佐藤勝利くん
好きな曲は「ROCK THA TOWN」「PEACH!」



SixTONES

いつ好きになったのか思い出せないくらい自然と私生活に溶け込んできたのが彼らです
素晴らしい楽曲たちと素晴らしいメンバーの掛け合わせは最高以上のものを生み出してくれます
自担、と言えるほどオタクしてる自信がないのですが、好きなメンバーが2人いて、松村北斗くんと森本慎太郎くんです
好きな曲は「Strawberry Breakfast」「フィギュア」



なにわ男子

昨年沼落ちしましたド新規です
こんなにもかわいいとおもろいを全力でやり遂げてくれるアイドルが存在していることに感謝したいです
自担は大西流星くん
道枝駿佑くん、藤原丈一郎くんもかなり好きです
好きな曲は「ハッピーサプライズ」「月火水木君曜日」



モーニング娘。'24

私にとってハロープロジェクト沼の入口です
ここ数年でハロプロにハマり特にモーニング娘。の歴史がすごすぎて本当にすごすぎます(語彙力無)
推しメンは北川莉央ちゃん(15期3人尊い♡)
好きな曲は「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」「What is LOVE?」




アンジュルム

いや〜本当に今1番全人類に沼ってほしいアイドルです
カッケーパフォーマンスと愛情たっぷりに成長してきたメンバーたちは本当にかっこいいです
推しメンは上國料萌衣ちゃん、松本わかなちゃん
好きな曲は「愛されルートA or B?」「愛すべきべきHuman Life」




BEYOOOOONDS

楽曲に寸劇を取り入れる唯一無二の個性爆発集団です
私は彼女たちの楽曲やパフォーマンスを通していつも励まされ元気をもらっています 
推しメンは岡村美波ちゃん
好きな曲は「ビタミンME」「こんなハズジャナカッター!」




Newjeans

まさか私がKPOPにハマる時が来るとは…
まるで彼女たちの放課後を覗き見しているようで自然体で可愛くて、何より曲が好きです!
オタクと名乗れるほどではないファン的な気持ちで応援しています
特に好きなメンバーはハニちゃん
好きな曲は「Ditto」「Super Shy」



8LOOM

まさか私がジャニーズ以外の男性グループにハマるとは…
ドラマ「君の花になる」の中で誕生したボーイズグループでしたがドラマ内に留まらずライブツアーをしたり年末の歌番組にも出演していました
でももう活動終了してる😭また集まってほしい…!
特に好きなメンバーは佐神弾(高橋文哉)
好きな曲は「君の花になる」「Melody」



高橋文哉

やばい…私はアイドルのみならず俳優さんにまでハマる時がくるとは本当に思わなかった!!
FCに入るほどハマり彼のお芝居含め、人柄も佇まいもすごく好きなんです
俳優界のトップへ突っ走ってほしいと願っています
好きな作品は「最愛」「君の花になる」





いや〜めちゃくちゃいました推し

現在進行形の方々もいればそうでない方もいるのですが、よくある担降りして別のグループ一筋でいくとかではなく、同時に好きになってしまうタイプみたいです



結局推しがいすぎてややこしいですが、今推してるグループで特に熱量高めなのは?と聞かれたら

Sexy Zone
SixTONES
なにわ男子
アンジュルム

ですかね!

結局多いね!多いので日々楽しいです🥰




推しが増えると幸せも増えるのでやっぱり推しがいる人生は楽しいです🫶


俗に言う掛け持ちオタクだけれど、私にとっては1人1人が唯一無二でそれぞれに素晴らしいところがあって好きになって推しています




素敵な推したちに出会えた人生でよかった〜〜✌️✌️



P.S
ここにラインナップするほどではなかったけれど、一時期好きで曲をめちゃくちゃ聴きまくってて、あわよくばライブに行ってみたいかもと思ったことがあったのは


Hey! Say! JUMP
King & Prince
=LOVE
日向坂46
あいみょん
Vaundy
Official髭男dism
YOASOBI
Mrs. GREEN APPLE


です!




色んなアーティスト好きになれて嬉しい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?