見出し画像

VVSツアー初日!初SixTONES!京セラ!

前日の金曜日18:10頃、制作開放席当選!!!!!!

急遽ツアー初日に1人でSixTONESライブ参戦してきました!!!!!!


実はFCに入ったのがツアー申込期間でして、今回のドームツアー全10公演申し込んだところ全滅😭


シクシク落ち込んでいたら、スト担のお友だちからお誘いいただき2日目に参戦予定というのは決まっておりました


しかし!突如、制作開放席申し込み案内メールがきまして!これは申し込まねばと思い!初日公演を申し込んだところ当選しました!嬉しかった🥹
(その日めちゃくちゃ当選確認ページをリロードした……当選が分かるの公演開始の24時間前切ってるとか遅すぎるよ!!でも当たったから良し)



私がよく行く男性アイドルグループのライブはSexy Zoneくらいしか経験がなく、どんな感じだろうとドキドキでしたがすごく楽しめました!!




安心してください!
以下、セトリ演出等のネタバレなしの感想です!




6人めちゃくちゃ仲良すぎやん

歌もダンスも煽りもパフォーマンスずっとかっけぇ

MCめっちゃ長いのにずっとおもろい

MC中6人でずっと近くにいたいのか大男たちがちんまりしてて可愛い

ツッコミ樹1人ボケ集団5人の対比がおもろい

MCで樹の次くらいにいっぱい喋る北斗、カワイイ

慎太郎くんのキャラメルボイス、耳が溶けそうなほど耳心地良い



バイブス上がりまくり〜!なライブでありながら個人的可愛い面白い微笑ましいポイントもたくさんあり、終始楽しかったです✨



セトリも良くて曲の入りも素晴らしくて、特に北斗くんの衣装似合ってて好きだったなあ



そして、お友だちと参戦した2日目はなんとアリーナ😭😭



1日目はスタンド席だったのでアリーナ近すぎてビビりました…


肉眼でメンバー1人1人を見ることができて、こんなに近い同じ空間にSixTONESがいるなんて!といっぱいドキドキしました



アリーナの通路側だったので、スタッフさんが撮影や演出の準備や片付け撤収などで何度も通路を行き来されていてかなりレアな光景を見れて良かったです


ライブに行くと、いつも、演者やスタッフさん含めライブを創る人たち全員すごいなあと本当に尊敬します



1日目と2日目で違った楽しみ方ができて初めてのSixTONESをかなり満喫してしまいました!!



ツアーはまだ始まったばかり、とはいえ10公演中の3公演を終えてるのであと3分の2くらいだと思うと本当にあっという間ですね…


ツアー期間中はライブに来れる人来れない人関係なく楽しめるよう、たくさんSNSで盛り上げていくと樹くんが言ってくれていたように、インスタもTikTokもYouTubeも今めちゃくちゃ更新されてるので最高すぎます!



私のツアー参戦は終わったけれど、このツアー期間まだまだたくさん楽しみたい🤍



SixTONESドームツアーが無事全公演駆け抜けられますように💎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?