見出し画像

ロールモデルは70代のアメリカ人女性

誰にでも「あのひとみたいになりたいな」という憧れや目標になる存在がいますよね。

最近のわたしは、米国ドラマ『グレイス&フランキー』でジェーン・フォンダ演じる「グレイス」がロールモデルです。

ちなみに配信中のシーズンを観終わってしまった今は、『シッツ・クリーク』にハマっています。キャサリン・オハラが最高。

『グレイス&フランキー』のグレイスは美人でスタイル抜群、起業家で恋愛にも果敢。そして、なんといってもファッションがステキです。

なかでも、ジャケットにシャツ、ジーンズ(パンツ)をあわせたコーディネートがかっこいい。

ヘアスタイルはいつも手抜き感がまったくなく、ゴージャス。

あんな70代を迎えたいので、今から準備しておこうかと(笑)

気持ちだけでもグレイスに近づくつもりでいきます。

みなさんのロールモデルもよろしければおしえてくださいね!

画像1

ジャケット:MAX&Co.、ニット:FLAGA BASICA、ジーンズ:RED CARD、スニーカー:emmi×PUMA


***

うわさには聞いていたけれど、RED CARDの生地感やフィット感はかなりいいですね。ふだんあまりジーンズをはかないひとにこそピッタリな気がします。

はじめて買い求めようとした日、「レッドカーペットってどちらにありますか?」と尋ねて店員さんを困惑させたのはここだけの話です。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの