見出し画像

言い訳

7月19日
いつもありがとうございます

言い訳とは
「ない」ことを世の中に宣言している
行為だそうです

なので人生は
その言い訳の通りになっていきます
必ずそうなります

言い訳は常に正しいのです

お金が無いと言えば
お金に困る生き方を

時間が無いと言えば
あくせくと働く人生を

言い訳として放った言葉は
自分が蒔いた種であり
自分で刈り取ることになります

言い訳のない生き方をしたいですね

ないものに目を向けるのではなく
あるものに目を向ける

歩けること
持つこと
見ること
話せること
・・・

自分にあるものはなんですか?
出来ることはなにがありますか?

今の自分を受け入れる

・・自戒を込めて

日常に流されず考えた方がいい!
日常から非日常への一歩を!
                     
そのためにも
                    
11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

「寺子屋」で一緒に学びましょう‼️
         ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ご縁 #ゆとり生活 #学ぶ
#世のため人のため
#仲間 #繋ぐ #使命 #ビジネス
#投資 #感謝 #Dubai
#瞑想 #マインドフルネス
#ファスティング #ADIF #非日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?