見出し画像

与えられる意味

7月25日
いつもありがとうございます

「与える」というと
上から目線のようですね

「あげる」とか「施す」
と言うのも同じでしょうか

ではこう捉えるとどうでしょう
与えるとは
無償で利益となる物事をもたらす
こと

これには
お金やものだけではなく
「情報」もありますね

情報は
お金やモノだけではなく

縁をもたらし
つるみを変え
そして
運を呼び込み
様々な形で恩恵をもたらします

目先のことも大切ですが
これからのことも大切ですよ

与えられることに
疑念や疑いを持つことは自由
拒否することも自由

でも
中味を確認して試してからでも
良くないですか?

与えられるものはすべて
ご縁であり運です
良縁となるか悪縁となるか
幸運となるか不運となるか

それも見かた次第で変わります
経験次第で変わります

まず行動すること(与えられること)をしてみませんか

そして次に繋げて(与えること)いけたら
素晴らしいですね!

日常に流されず考えた方がいい!
日常から非日常への一歩を!
                     
そのためにも
                    
11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

「寺子屋」で一緒に学びましょう‼️
         ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ご縁 #ゆとり生活 #学ぶ #世のため人のため #仲間 #繋ぐ #使命 #ビジネス #投資 #感謝 #Dubai #瞑想 #マインドフルネス #ファスティング #ADIF #非日常 #日常 #自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?