見出し画像

進化する事業

8月20日
いつもありがとうございます

昨日は大阪

ADICOオーナーズクラブの
リーダー会議に参加しました

今は創業オーナー後期の募集をしています
この事業が日々進化している事を実感できました
後期も素晴らしい内容にアップグレードしていますし
これからもし続けます

是非説明会に参加してみてください
情報を受け取るというだけでも意味がありますし
説明会の内容もどんどん進化しています

N講師の言葉が心に響きました
「出来上がっているものに投資しているのではなく
この事業そのものを会社とオーナーが一緒になって
作り上げていくそんな事業です」

本当にその通りだと思います

ADIFグループ「ADIF JAPAN合同会社」として
[資産運用EXPO(関西)](9/6~8)にも出展します
 https://www.am-expo.jp/osaka-1/ja-jp.html

参加するのにはハードルが高かったようですが
これも会社とこの事業が公けに認められた
証しであると思います

やはり
リアルに情報を取る事
大切ですね

「日本を再生し世界の雛型にする」

日常に流されず考えた方がいい!
日常から非日常への一歩を!
                     
そのためにも
                    
11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

「寺子屋」で一緒に学びましょう‼️
         ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ご縁 #ゆとり生活 #学ぶ #世のため人のため #仲間 #繋ぐ #使命 #ビジネス #投資 #感謝 #Dubai #瞑想 #マインドフルネス #ファスティング #ADIF #非日常 #日常 #自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?