得意げに『結婚しました♡』なんて自慢するな!

どーも、30歳独身実家暮らしサーヤです。

世の中には、本当に好きな人と結婚できなかった人達もいるんですよ?

運命によって、結ばれなかった本当に好きな人を、一生、一途に愛する人だっている。

でも、その無念さを隠すかのように、2番目に好きな人と結婚する人たちがいるのも知ってる。

結婚は、ゴールじゃないんだよ。人それぞれ、事情があるんだ。

昔、27歳でバイトしてた時、34歳の店長が、『僕、結婚したくないねん。』と、言ってた。当時の私は、あえてバカになって、『なんでー?結婚って良いじゃないですかー?』と、言ってたけど。

私も、そんな店長の気持ちがよく分かる人の内の1人だったんだなーって、今にして思う。

店長は、約10年近く付き合った女性と、結ばれなかった。その女性が、店長を捨てて違う男性と結婚したから。

『今でも、元カノの誕生日が忘れられない!』と、言ってた。

『未練はないけど…。』って、言ってたけど、『結婚したくない。』って、そーゆー意味だったのか!と、改めて思い返してます。

実は、私も、芸能人(ミュージシャン)のあの人に、根強く囚われていまして。でも、あの人は既婚者で妻子持ちなんですよ。

私は、あの人に、3年に1回ペースで手紙💌書いてて、主な内容は近況報告。まるで遠距離恋愛みたいですよね。 

そして、去年の夏、やっと私から『好きです。愛してます!』と、告白してしまったんですよ。このぐらいの言葉、ファンなら普通に言うよね〜っていうノリで、その割には本気で、ついに私から『告白』してしまった。

結果、返事はなし。

ここまで降り積もった恋愛ストーリーを、捨ててまで、あの人以外の人と、結婚なんて、したくない!

だけど、母が亡くなってしまったら、私は孤独になる。

そんな孤独に耐えられるのか!?独身人生真っ当できるのか!?こんな意志がめちゃくちゃ弱い自分なんかが!

2021/2/27、わたし、死神に半殺しにされたんですよ。内ちゃんが私にかけた暗示によって、『ちょっと死ぬ。』っていう暗示を。

そしたら、あの人が2/28にインスタライブしたんですよ。

あの時、私の髪の毛爆発💥🤯したんだけど、あの人も髪型が面白くなってて。

いつもそうやって、遠隔だけど、私を愛してくれるあの人を、忘れるなんて、できないじゃない?

私にとって、HYDE以上に良い彼氏、いないんですよ。

だからたぶん私、HYDEの後を追うように、短命なんだと予感しています。

運命の人と呼びたいけれど、歳の差がちょうど親子ぐらい離れていて。

HYDEがね、私の25歳の誕生日の時に、ユニバで、ヴァンパイアズラブ、を、歌ってくれたんですよ。発売日が10/8で、私の誕生日じゃないけど、私が嘘ついて10/8って書いたせいかな。でも、そしたら、10/7に、ユニバでLIVEやってくれて。

こんなに以心伝心できる彼氏、他にいるかな?

現実、HYDEの存在がある以上、私、HYDE以外の男の人とは、結婚できない気がするし、ノリで結婚してしまったら、離婚になる流れも、読める。

『君を抱こうとしたら、HYDEの顔が頭に浮かんで抱けない。』って、言われた経験も過去にあるので。

すでに20代が、『彼氏&友達0️⃣』人生だった私なので、今後の人生も、もし母が亡くなったとしても、一途なにHYDEを想い続けて、生きていこうと考えてます。

赤ちゃん👶なんて、自分の遺伝子🧬残そうなんていうのも、30歳になった今でも、思わないからね。

そのぐらいHYDEが好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?