見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと㉕


     4月第2(水)
     (今日は21❤️)


 申し訳ありません。今日は前回からの南京大虐殺の特集を続けたかったんですけど準備が十分でなく、次回に送ることにしました…。
 (心臓を狙う某国の電磁波攻撃がすごいです。(一旦「止める」と言って次の日すぐ始める…。理解し難い。)
 なかなか馬力を出すことが難しい状態です。)

1❤️GHQって…つまりレプタリアンですね。アメリカに巣をかけて戦争させてるヤツ…



2❤️これ氣になった。
上に持ってきます。(Xで拡散禁止だった。)



3❤️これっ2025年の事!
凄い動画なんですけど…該当区域に住んでる方、注意して下さいっ!




4❤️台湾、頑張れ!!能登も頑張ってます!!

いつも日本を信じてくれる台湾の人達に感謝します。ありがとう!!


5❤️知りませんでした!こういう事情どこにもあるんですね…!
 そうです。國の外ではなく、國内を分断するのって植民地統治の必須セオリーなんです!!

 これは知らなければなりませんね。私達も日本という國体はありながら韓国人が支配している複雑な事情は似てますね…。
 國内の偽物(工作員)や、その國が隣國と団結せず半永久的に揉めるように周辺國と領土問題を1つ1つ仕込むらしい。
…尖閣諸島、竹島、北方領土、アメリカ(英国)が仕込みました。ご存知ですね!
 西洋の植民地支配のセオリー「分断して統治せよ」です。おそらくどこでも同じやり方でやってます。


6❤️戦いは汚さで勝つ。日本人はビックリですけど…
 
 自閉症や鬱、引きこもりになるワクチン生まれた時からGHQに仕込まれてます。
 上のスレから読んでくださいね。


7❤️大量のアメリカ人がフェンタニルでゾンビ化する理由がわかる様な…
あ、つまり[因果応報]という事を言いたいのです!!


8❤️かつての号外が、この同じテーマでしたので貼らせていただきます!書き加え有ります!見てみてね💗




9❤️



10❤️

 中国の、バズると高額が入る猫虐待動画については皆が知らなければなりません。
 猫を生きたままミキサーに入れたり、人形のように腕、脚をバラバラに切断してまだ生きてる猫の横に並べたりその凄惨さは正視することが出来ない………。 
 悪魔の所業です。
 このきんちゅんさん始め何人かの人達が中国大使館で抗議活動などをずっとつづけている。時々ツイデモがあるので私も微力ながら出来ることはしたいと思ってます。どうか皆様もぜひご協力お願い致します。

11❤️今の習近平氏は……?

 しかし、習近平氏が猫虐待動画を放おっているとは実は私には思えない。
 コロナ前に象の群れ(十頭ほどの家族でしょうか?)が中国の村街目指して移動したことがあった。当時様々なニュースで取り上げられたので見た方もおられるでしょう。道すがらの家は食料確保のためにめちゃくちゃになったり倒されたりしていた。が結局、象の大家族は一頭も欠けることなく確かヘリかなんかの誘導でUターンしてもと来た森か草原か?に帰っていった。沢山の金銭的損害が出ていた。全頭殺処分しても無理のないところだったがそうしなかった。習氏は苦労人だから、情が深いのかな…とか当時一人で思い、感謝もしていた。
 もう一つ習近平氏は大食い動画が中国で流行しているのを、「食べ物を粗末にするのは見ていられない」、とアップ禁止の措置を取った。これも至極真っ当で、日本も当時流行ってたがとっとと止めさせたらと思っていた。
 更に言えば習氏のもとで、受験競争が烈しく朝から晩までよく勉強する学生が近視にならないよう、小学生の学習時に特別な装置が装着されるようになった。
 頭から30センチの定規を前に出し、目をそれ以上本に近づけないようにするものだ。私はなんて素晴らしいと涙目になった。
 眼は一生の財産。日本の学生も本当によく勉強する。そしてたちまち社会に出るのを待たず眼を破壊し、メガネという大金がかかり身体の動きも鈍くなる補助器具を一生使用するようになる。元にはほぼ戻らない。日本でも早いうちにこの配慮がなぜできないのか、失ってからでないと気付けないのかと悔しくて仕方なかった。
(話はそれるが、大型児童館で夏季アルバイトをしていた時、同じ事を一人の強近視の生徒に言ったところ「一人だけに特別な指導するのは止めていただきたい」、と館長さんから注意された。何も言うなとのこと。
 児童館、それは一見あたたかく裏は冴え冴えするような冷たい世界だった。教育委員会、日教組というのは在日、帰化が日本人の顔をしてトップで牛耳っていて、元気いっぱいの日本人の子供達を本人が気づかぬうちに罪悪感や毒を刷り込んで、少しずつ少しずつ殺シテゆくところだと今ではすべて理解した。(まぁ全ての児童館がそうではないかもしれないけど…))
 
 話しが逸れて申し訳ない。今、中国では子供の学習において大変なことが起きている。
 小学生に宿題をだすのを禁止。新しく塾を作ることも営業も禁止。そして5000万人が職を失い15兆円規模の大人氣産業が一枚の紙切れで失くなった。
 私はこれらを同じ人物がやるとは思えない。あれもこれも、始めは充分国民に愛情があったように見えた首相のやることにしては[おかしすぎる]と思う。
 自傷行為は教育産業だけてなく自国の半導体産業にまで及んでいるらしい。これは本当にあり得ない。
 つまり偽者ではないかと言うことです…
 
 アメリカも中国も今、それらを治めて利益を貪っていた何かが、今度はそれらの國を破壊解体しようとしているような気がする…。
 それはその下で暴挙に耐えてきた他の國にとっては明るい兆候なのだが、だからといって、ホワイトハットとか言う光の活動なのかは分からない。NWOのために世界を平らに均す動きなのかも知れないし、聖書では一旦[偽の救世主]が現れるとも言っている。


12❤️



13❤️上のスレから読んでみて下さい。
 岸信介から続く李家はアメリカの命令で仕方なく日本の傀儡になったとは私は思わない。李家はロスチャイルドと同等ではないでしょうか?
 また、731部隊ははじめから敗戦国日本に罪を被せて、アメリカロスチャイルドと李家で極悪な人体実験をやる意図があったのかもとも思います。



 

 では必須健康情報と動物💗です。


14❤️支配層が一番嫌がるのは[自給自足]かも…



15❤️海洋ナノプラスチックについても述べてます!プラスチックってそんなに恐ろしいのですね…
 おなじみの塩も出てくる!



16❤️スギナでもおなじみのソマチッドですが、この動画わかりやすいです!ソマチッド、笑っちやうくらいつお〜い❗❗



17❤️確かに修理が自分達で出来ることはサバイバルにも大事。



18❤️返信もかわいいから読んでね!


19❤️

本当にそう。
でもこれはすごくすごく状態がいいですね。小さなケージの網に365日立って足指が赤く膨れ上がり、糞尿にまみれた松本の1000頭の犬虐待事件のような犬からでも、腹を割けば、真新しい赤ちゃんが生まれ高額で売れます。




20❤️動物が命ではなくて[物]に成っている日本では悔しい悲惨な事件が絶えません。Evaは法的手段に訴えてくれるので頼りになります!  
    例え小さくてもせめて一矢報いてやれるのです…༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽



21❤️動物は[自然]なので[神]だと思う。彌栄、彌栄。




 今日はここまでにします。ポストを掲載させて下さった皆様、ありがとうございました。ぜひ皆様気になった方にいいねとフォローをよろしくお願い致します。
 
 今日は南京大虐殺の続きをやろうと思ったのですが、まとめきれず次回に送ることにしました。(まぁ、ほとんどは終えてますが。)
 これについては日本人の方には周知徹底したいので…。テレビでは決してやらないだろうし…。
 多分次回出来るかな。お待ち下さい。

 次回は13(土)の予定です。
今日もお寄り下さりありがとうございました。
  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?