見出し画像

息子と私の朝食☆サーモンクリームチーズベーグル🥯と野菜スープ

緊急事態と同時に始まった息子の高校。
始業式は開始時間が遅らせられましたが、今日からはいつも通りです。

私は時間をずらしつつ出社。

緊張と寒さに身を縮めないように、せめてしっかり朝食を食べましょう。

朝食
・サーモンクリームチーズベーグル
・野菜スープ
・カフェオレ

ベーグルは横半分にスライスして、トーストします。
その間に玉ねぎをスライスします。
息子はそのまま、私はバターを塗って(お好みで)、クリームチーズを塗ります。スモークサーモンをのせて、玉ねぎをのせます。
あったらスプラウトを添えて、私はそれもはさんでいただきます。

野菜スープはいつものです。

カフェオレにはシナモンを振って。

私のベーグルは半分にしました。ベーグルってずっしりしているので。

20210109朝食2 (2)

召し上がれ💕

気をつけていってらっしゃい✋😊
心配ですが、うちの息子は学校に行くだけです。
医療従事者の方々には本当に頭が下がります。

私は気をつけながら、活動します。
昨日決めて、支援の意味も含めて大好きな舞台を見に行きます。
静かに見る舞台なので、大丈夫でしょう。

あなたもいい週末をお過ごしくださいね✨✨


読んでくださってありがとうございます💖スキ、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💗フォローはお返しします💕

🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジン🥪⬇


🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジン🍛



この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。