見出し画像

フルーツヨーグルトは私の朝ごはん🍓

息子はヨーグルトも冷たい牛乳も苦手だけれど、私は平気なんです。
小学校のころの朝食はトーストと冷たい牛乳、でした。
多分一番楽だったから。途中から自分でやってたし(焼くだけだから)。

だから、フルーツヨーグルトとカフェオレは私の朝ごはん。

サラダモリモリ。
トーストは半分。
ちょっと糖質制限しているって言いたいんですが、パンは息子の残りです。

バナナといちごはレモンで和えてから、ヨーグルトの上にのせて、メープルシロップを少しかけます。

サラダは、トマトとスプラウトをオリーブオイルとバルサミコ酢で和えました。たっぷり盛ります。

いっただきまーす✨

息子にはオムレツ、トマトサラダ、トースト、いちごでした。
写真を撮り忘れました💦。

雨続きで洗濯物が乾きにくいけれど、空気はしっとりしていますね。
バルコニーの水やりもしなくても大丈夫だし。

あなたも瑞々しい1日が遅れますように✨


今夜は「冷蔵庫企画 レシピ賞」の記事を発表します(ようにがんばります)✨✨

いつも読んでくれてありがとうございます😊スキ💗、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💖


#note #毎日note #毎日更新 #料理 #エッセイ #育児 #レシピ #習慣にしていること   #朝食 #日常 #生活 #スキしてみて #高校生

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の朝ごはん

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。