見出し画像

高校生息子の朝食☆落とし玉子の野菜スープおじやといちご🍓

学校や会社が始まって、3連休があるとホッとします。
私は今年、休みボケからいきなりダッシュで残業続きだったので、今日は体を整えようと思います。

温かいかんたんおじやで体もホッとしましょう。

朝食
・落とし玉子の野菜スープおじや
・いちご🍓

このおじやは、いつもの野菜スープにご飯を入れただけの時短です。

昨日のスープを温めて、ご飯を入れました。
コトコト煮て、ごはんが柔らかくなったら卵を割り入れます。
半熟になったら出来上がり。たまにはおじやも洋風で。
スープはあるとあっという間💕 楽ちんです。

いちごを添えて。
いちごも少しずつお安いものが見つかるようになりました。ビタミン補給しましょう。

召し上がれ💕

息子は塾に行きます。いってらっしゃい✋😊

私は、今日はのんびりします。

あなたもいい連休をお過ごしください✨
働いてくださっている方、ありがとうございます。


お読みくださってありがとうございます💖スキ、フォロー、コメントをいただけたら嬉しいです💗フォローはお返ししますね💕

🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジン🥪⬇


🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジン🍛⬇


この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。