見出し画像

高校生息子の朝食⭐豚汁とおにぎりといちご🍓

息子が試験休みで、お弁当がありません。
今朝は素朴すぎる朝ごはんです💦
昨日アップした豚汁と雑穀ご飯のおにぎり、それに(セールの)いちごです。いちごだけが光って見えますね😅

朝食
・豚汁
・雑穀おにぎり(中身はちりめん山椒)
・いちご

豚汁は昨日アップしたレシピです。

基本の豚汁にしめじを足して、おみそを入れました。

ごはんはいつも雑穀ご飯。ちりめん山椒を入れて握りました。きれいな三角にどうしてもなりません💦

いちごは今は高いですが、セールを見つけると買っちゃいます(でもまだ高いですね)。

東京は急に寒くなりました。
風邪をひかないように気をつけましょうね。

今日も元気で行ってらっしゃい✋😊

あなたも暖かい格好で行ってらっしゃい✋
(南国の方はちがいますね。いいな😊💕)
今日もいい日になりますように✨✨


スキ、フォロー、コメントをいただけるととてもうれしいです💗💕
フォローをいただけたらお返ししますね✨


🍱👦息子のお弁当を中心にしたマガジンです🥪⬇


🍝おうちごはん🥗そのかんたんレシピと栄養のマガジンです🍛⬇


この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。