見出し画像

朝のお散歩。季節は進む。

こんにちは、チセです☼

リモートワークでのインターンシップが始まってから、

朝のお散歩を始めました!

アパレルでアルバイトをしているので、デスクワークがちょっとしんどいんです💦

少しでも身体を動かそうとお散歩を始めました。

もともと朝型人間なのでちょうどいい!

朝の空気は澄んでいて気持ちいんですよね~

今日は、すがすがしい秋晴れで雲一つありませんでした💯

ふんわりと金木犀の香りもしだして、秋を感じましたね🍂

今日の大阪は27度と少し汗ばむ気温ですが、空気がからっとしているので過ごしやすそうです!

では、みなさん今日もいいい日をお過ごしください(#^^#)

-- チセ --


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?