見出し画像

2023年8月20日分 WTMひと言ニュース 「バイデン一家は完璧なRICO事件だ/トランプ氏の起訴を指示した人がいる? など」

8月も後半に入りましたが、相変わらずあっついですな🔥
さて、ここでニュースの時間です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
WTMニュースのまとめの代打見習、ちろりかえる🐸です。
台風がね、うろうろした挙句に割と近くを通っていったんですが。
影響はとても少なく雨もさほど降らず。ですがテレビによると(台風とかそういう時だけは見る)えらい離れたところに被害が出ていて驚きました💦
被災された地域の方々にお見舞い申し上げます。早く日常が戻りますよう🙏
そして早く過ごしやすい季節が訪れますように•*¨*•.¸¸☆*・゚🌟

それではゆるっとフワッとWTMのニュースまとめ、いってみましょう🎶
ひあ〜うぃ〜ごぉ〜🎶(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


WTMってなぁに?

We The Media(WTM)は、2021年1月にテレグラムに開設された、市民ジャーナリストの方々による市民のためのニュースチャネルです。

誰かにとって都合のいい事ばかりが伝えられる世の中ではいけません。
知りたい情報は自分から探しに行きましょう🏃‍♀️💨
大手メディアじゃ聞けないけれど、でもだからこそ重要な、そんなニュースが読めるところです。

英語のニュース(本家WTM)を日本語でも読めるように自動翻訳されたものがこちら(日本語訳WTM)になります📰

WTMについての詳しい説明はこちらの記事で↓↓↓

こちらに流れてくる数々なニュースを、しろのさまQリプトラベラーさま餡子熊おうさま破壊天使さまの4人のレギュラー陣の方々と、6feet rodさまのとにゃんさまサナメさまはるぴょんさまspainmemochoさまo_jiroさまピノ子さまクックロビンさまあきぼうさま【New Comer!】そして私ちろりが交代で、気になるものを拾ってまとめて記事にしたものがこちらに収納されています↓(この記事もコレにあたります)

海外ニュースがほとんどで、その内容は国内のテレビ・新聞では報道されていない、でも重要度の高そうなものが多いです。
こちらのまとめ記事で興味が湧いたら・・・
是非、一度サイトを訪れてみてください。

『真実とは一体何なのか』を考える力を一緒に磨いていきましょう!

注)このまとめ記事はニュースの全てではなく抜粋になります。
また、まだ かえる見習 ゆえ💦力不足による誤訳や勘違い、解釈の違い、また重要ニュースのすっ飛ばし・・・などがありましたら申し訳ございません。
その節はコメント欄でそっとお知らせくださると幸いです🙏

1週間を振り返ります


・あきぼうさま

・餡子熊おうさま

・しろのさま

・破壊天使さま

一昨日のまとめは「Qリプトラベラーさま」

昨日のまとめは「ピノ子さま」

が担当されました。

BGMはこんなので〜🎶

素敵なセッション🎶
なんとなく秋を感じる、懐かしい曲でどうぞ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
この「風のとおり道」はトトロの曲として有名ですが、実はトトロの前に書かれていた曲で、久石さんがトトロのラッシュを見られて「この曲はここで使うために生まれたんだ」と思われた、という逸話があるそうです。不思議な出会いですね。


今回のニュース記事の範囲です

このまとめ記事のニュースの範囲は【日本時間 8月20日0:00〜23:59】

記事としては
(00:23:03/マークは絶対につけない。ジャブを打たれることもない。私は応じない。)
https://t.me/WTM_deepl_jp/132092

から

(23:20:33/ディプロマ取得は愚かさを終わらせる)
https://t.me/WTM_deepl_jp/132169
までになります。


ではここからニュースをご一緒に見ていきましょう🎶


米国の政治・議会の関連

これがケン・パクストンを弾劾した理由か?

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Midnight Rider Channel

計画進行中:これがケン・パクストンを弾劾した理由か?

https://t.me/WTM_deepl_jp/132095

上のソース記事によるとやはり「ブッシュ家」の影響が??🙄

ケン・パクストン司法長官【テキサス州】の弾劾については、5月28日の自分の記事にも出てきていましたので、経緯などはそちらをご覧くださいませ🙏


「バイデン一家は完璧なRICO事件だ。100%当てはまる」 ルディ・ジュリアーニ

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

RICOのゴッドファーザーであるルディ・ジュリアーニが、マフィア撲滅のためにこの法律をどのように利用したか、そして今日、この法律をどのように適用すべきかについて語る:

「RICOは長期にわたる深刻な犯罪組織のためのものだ......バイデン一家は完璧なRICO事件だ。100%当てはまる"

インタビュー全文:https://t.me/realKarliBonne/188151

https://t.me/WTM_deepl_jp/132097

ルドルフ・ジュリアーニ氏は皆さまご存知の通り、元ニューヨーク市長。

治安の回復を目標に掲げ、いわゆる「割れ窓理論」を用いて犯罪率の減少に取り組みました。RICO法(米国の連邦法:実際に犯罪行為を行った組織の末端構成員と、犯罪行為の命令を出した組織の幹部を、まとめて摘発できる)に基づきマフィアのトップを重点的に取り締まるなど、大きな功績を上げたことで知られています。
トランプ氏の顧問弁護士でもあり、バイデン氏との大統領選挙の近辺ではよく会見などをしておられましたが、どちらかと言えば「ツッコミどころ満載のおじいちゃん」で「老害」と言われるなど、最近では姿をお見かけすることも減っておりました。(しろのさまの補足ニュースではこのように触れられております

で、発覚しつつあるバイデン一家のさまざまな地域や企業への「影響力行使&集金スキーム」は、まさに集団犯罪組織そのものである、とおっしゃっておられるわけですね。
今回トランプ氏と一緒に起訴されており、別の意味でもこれから露出が増えていくのでしょうか。

*関連投稿*
https://t.me/WTM_deepl_jp/132141 


「マネーロンダリング」は「海外援助」と呼ばれるようになる

ドナルド・トランプジュニア
これから「マネーロンダリング」は「海外援助」と呼ばれるでしょう... 

https://t.me/WTM_deepl_jp/132098

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:BrittRepublican

OCR_Spaceで検出されたテキスト
Don a I djtrumpjr これから「マネーロンダリング」は「FOREIGN AID」と呼ばれる... donaldjtrumpjr

https://t.me/WTM_deepl_jp/132099

Judicial Watchは、ハンター・バイデンのノートPCをロシアの偽情報と結びつける虚偽の書簡をCIAが承認したことについて、その記録を求めてCIAを提訴した

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

Judicial Watchは、ハンター・バイデンのノートPCをロシアの偽情報と結びつける虚偽の書簡をCIAが承認したことについて、その記録を求めてCIAを提訴した:

ラトクリフ:「選挙前にアメリカの有権者を欺くための協調キャンペーンがあった。明らかに、情報機関、特にCIAが役割を果たした。

この51人の元情報当局者は、意図的に虚偽の手紙を出し、アメリカの有権者を欺くことを意図していただけでなく、彼らが虚偽であることを知っていた手紙を支持し、署名を募った実際のCIA職員とCIA内部で協力していたことが、事実と証拠から明らかになっている...。

私は、ジョン・ブレナンがオバマ大統領、バイデン副大統領、そしてオバマ政権全体に、ロシアとの共謀説を作り出したのはロシア人ではなくヒラリー・クリントンであると説明した2016年のメモの機密指定を解除した。」

https://t.me/WTM_deepl_jp/132111

🌟Judicial Watchとは?🌟

「ロシアとの共謀説を作り出したのはロシア人ではなくヒラリー・クリントンである」って酷い話をサラッと語っておられます。そういうストーリーを作ったのはCIAや情報機関でしょう。全くもってまともなことはしない感じですね。


ジョージア州の起訴についての爆弾発言!月曜日に誰かがファニ・ウィリスにトランプを起訴するよう迫ったと示唆 ニュート・ギングリッチ

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:SicilianGorillian

ジョージア州起訴の爆弾発言 @newtgingrichが発表

セバスチャン・ゴルカ DrG (@SebGorka)

https://twitter.com/i/status/1692913259844636756

https://t.me/WTM_deepl_jp/132115

ニュート・ギングリッチ、月曜日に誰かがファニ・ウィリスにトランプを起訴するよう迫ったと示唆

前下院議長
ニュート・ギングリッチ
は、伝聞であることは認めるが、ギングリッチ氏が信頼できる情報源としている人物から、フルトン郡検事ファニ・ウィリスに、月曜日にトランプ大統領を起訴するよう要求する電話があったとされる話を紹介している。

上記ツイート文のDeepL翻訳

電話で「起訴」を指示した人物がいるとですか?ええ?誰なんですか?
うわぁ氣になるなぁ🙄ストーリーテラーですかね?

ところでこのニュースに出ている「ニュート・ギングリッチ氏」って??

ニュート・ギングリッチ氏
1995年〜1999年、クリントン政権下での元下院議長。共和党。
歳出削減の規模など予算案をめぐって政権と激しく対立、暫定予算通過が間に合わず、政府職員を一時帰休させたり政府機関を数週間閉鎖するなど、政府が11月と12月に二度機能停止(「政府閉鎖」)に追い込まれる事態となった。
2012年大統領共和党予備選では、共和党内でバラク・オバマ元大統領に対抗しうる候補の一人と見なされていた。
一時は支持率でトップに立ったが、「同性愛者への政策は?」と問われて「オバマに投票しろ」と答えたり、「パレスチナ人はテロリスト」「パレスチナ国家はフィクション」などと発言して物議を醸し、2度の離婚歴などを攻撃され後退。最後は勝機の乏しさと資金難から撤退した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81
Wikipediaより

保守の重鎮の方なのですね。ということは根拠のない情報ではないのでしょうが。伝聞であるけれど信頼できる情報源って、いわゆる「関係筋」とか「政府高官」とは違うのかな?
続報があれば良いなと思います。


偶然 "起訴状を早期に公表した法律事務官を議会に召喚するよう求める カシュ・パテル氏

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Patri0tsareinContr0l ️️️

カシュはファニ・ウィリスを暴露し、"偶然 "起訴状を早期に公表した法律事務官を議会に召喚するよう求める:

「私が最も注目したのは、裁判官が署名する前に起訴状を公表した地方検事の違法行為です......大陪審で起きたことはすべて公表禁止です。それはもう......。

起訴状は、裁判官が封印を解くまで封印される。それが法律だ。だから、この地方検事が昨夜演壇に立ち、『どうやって書類が提出されるのか知らない。彼女の名前は起訴状に載っている」

インタビュー全文:https://www.theepochtimes.com/epochtv/kash-patel-on-the-shock-and-awe-attempt-of-the-georgia-indictment-of-trump-5469676

https://t.me/WTM_deepl_jp/132164

裁判官が署名する前に起訴状の内容が流出したという、なかなか謎な件ですね。
先週の餡子熊おうさまの記事に、ここのあたりのお話が詳しくなされておりましたので、ご覧くださいませ。


トランプ大統領はジョージア州の顔写真から資金を集めると元ホワイトハウス弁護士が予測

=> ニューズウィーク 90
トランプ大統領はジョージア州の顔写真から資金を集めると元ホワイトハウス弁護士が予測
アンドリュー・スタントン投稿 2023 年 8 月 19 日、午後 1 時 37 分 EDT
https://t.me/WTM_deepl_jp/132120

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Red.Pill.Pharmacist

anonsのスペル間違ってるよ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132120

こちらは先週のしろのさまの記事にあった「トランプ氏の囚人服姿を待ち望む〜」の内容に近い感じですね。

マグショットを撮影される初めての歴代大統領になるとしたら、それはやはり”貴重品”という扱いになるんでしょうかね?🙄


「ハリケーン・ヒラリーに備えましょう!」アリゾナ州の司法長官からのメッセージ

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Soothing White Pills (Melissa_in_Arcadiaの投稿)

ここアリゾナ州に設置された司法長官からだ。

まず、彼女が言っているIRSが守っている私たちとは誰なのか。

そして、サンドバッグがある。フェニックスで。ハリケーンのために。カリフォルニアで雨が降るかもしれないからだ。

クレイジーAG

https://t.me/WTM_deepl_jp/132129

サンドバッグは「土嚢」のことですね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132128

アリゾナ州司法長官クリ...・1時間
アリゾナさん、今週末も安全にお過ごしください! #ハリケーンヒラリーは雨と風をもたらし、洪水を引き起こす可能性があります。ここで、コミュニティ向けの土嚢やその他の安全に関するヒントなどのリソースを見つけてください。
セントラル.com
azcentral.com
アリゾナ州のハリケーン ヒラリー: 郡は侵入に備えています...

上記画像英文のDeepL翻訳

ハリケーン・ヒラリー!ちょっとびっくりな命名。
アリゾナ州は侵入に備えています、ですか🙄洪水を引き起こすって言われてますね。やや意味深に感じるのは、裏を考えてしまう習慣の弊害?💦
日本でも先日来の進路が自然とはとても思えない(*個人の感想です)2つの長引く台風でさまざまに被害が出ています。
こちらのハリケーン・ヒラリーでも、大きな被害が出ませんように🙏


米国・バイデン氏関連はこちら

バイデン氏の偽名が国防総省のメールサーバーにある

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

トレイシー・ビーンズ:
これはバイデンの別名である。 robert.l.peters@pci.gov 

これはpitc.govに解決する。

Pitc.govは国防総省のメールサーバーにある。

なぜ国防総省はバイデンを保護し、彼のエイリアスをホストしているのでしょうか?

誰か技術的な達人は私が間違っていると言いたいのだろうか?
お願いします。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132136
https://t.me/WTM_deepl_jp/132135 

先日のQリプトラベラーさまの記事にもありましたが、バイデン氏は副大統領時代、偽名を使ってウクライナと関わりを持っていたようです。そのメールアドレスが国防総省のサーバーにあるとは!ドメインが○○.govということは政府関連のお墨付きになるのですが、そこでいわゆる「中の人は誰?」という状況が起きているとは。信用も信頼もあったもんじゃないですね。

CBSニュース、ジョー・バイデンを「バイデン前大統領」と呼ぶ

WTM投稿者:Angel
転送元チャネル:Gateway Pundit

未来からのツイート?- CBSニュース、ジョー・バイデンを「バイデン前大統領」と呼ぶ

https://t.me/WTM_deepl_jp/132139

単に間違えただけ?一応、日米韓の首脳会談だかを伝えるニュースの中なんだけど?それともCBSの方は、何か情報をお持ちなんでしょうか?お持ちなら教えてください!


米国憲法を信じ、法を守り、最低限でも自分の道徳的良心に従う人が、政府の最高レベルにいるのだろうか?

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Dot Connecting Anons (𝑀𝑒𝓁𝒾𝓈𝓈𝒶の投稿)

米国憲法を信じ、法を守り、最低限でも自分の道徳的良心に従う人が、政府の最高レベルにいるのだろうか?
~フリン将軍

https://t.me/WTM_deepl_jp/132152

道徳心って最初からあったのかしら?と思うようなニュースばかり読んでいるので、こういう言葉を見ても「そうねぇ…🙄」とかいう反応になってしまいますね。フリン将軍の嘆きが伝わってきそうです。


米国 その他のニュースはこちら

高齢女性が殴られ意識不明-路上で横たわったまま強盗に襲われる LAで

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

LAで高齢女性が殴られ意識不明-路上で横たわったまま強盗に襲われた。

MTAのバスが記録し、ロス市警が公開した監視カメラの映像には、アダムス・ノルマンディの歩道で86歳の女性が意識を失い、傍観者がそれを見守る姿が映っている。

その後、ビーニーをかぶり、ニューヨーク・ヤンキースのジャケットを着た男がバスを降り、彼女の財布を探っている。

近くにいた目撃者とまだバスに乗っていた乗客が仲裁に入ろうとしたが、男は彼らを払いのけ、女性の財布を盗んだ。

警察はまだ泥棒を探している。

ロス市警は、この窃盗犯をビーニーをかぶり、ニューヨーク・ヤンキースのジャケットを着た、口ひげかあごひげを生やした40〜50歳の男と説明している。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132113

とんでもない事件です。どういう神経でこんなことが出来るのかわかりませんが、治安がとんでもなく悪いということはわかります。
高齢女性・・・私も氣をつけねば・・・💦

悲しい真実は、素晴らしい「社会的ネットワーク」が今は存在しないということだ イーロン・マスク氏

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

うーん...。

OCR_Spaceで検出されたテキスト
イーロン・マスク O x @elonmusk 悲しい真実は、素晴らしい「社会的ネットワーク」が今は存在しないということだ。 多くの人が予測したように、我々は失敗するかもしれないが、少なくとも1つが存在するように最善を尽くすだろう。
5:39 PM 8/1g/23 地球より Viev-s

https://t.me/WTM_deepl_jp/132154

買収後にTwitterから「X」に名称やアイコンを変え「素晴らしい社会的ネットワーク」に向けて努力を続けておられるのでしょうか。ハードルはなかなか高そうですが、元に戻ることなく頑張ってください。(でも噂では検閲が復活するとかブロック機能を無くすなんていう噂も出てるけども🙄)


ハワイ大規模火災の続報

こちらのQリプトラベラーさまの考察記事をご参考までに貼り貼りします👇

ピノ子さまの前日おまとめ記事にもこちらの続報がいろいろ語られておりました(リンクからどうぞ👆)

それでは、本日分の投稿を続けて貼り貼りいたします📰ペタ

サイレンを鳴らさなかった言い訳はでたらめだと トゥルシ・ギャバード

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter
(Pepe Lives Matterの投稿)

トゥルシ・ギャバードは、サイレンを鳴らさなかった言い訳はでたらめだと言う。津波なら何日も前に警報が出るのに、それが鳴らなかった。 そのため、警報が鳴れば命を救うことができたかもしれないし、人々はそれが嵐の警報ではないことを本質的に知っていただろうから、炎に向かって駆け上がることもなかっただろう。

-彼は緊急事態管理局の局長だ。彼は緊急事態管理局の局長だ。彼はどこにいたのですか?
-ハワイはハリケーンや自然災害に近いので、高度な警報システムがある。
-ハワイはハリケーンや自然災害に近いから、高度な警報システムを備えているんだ。

あなたはこれが悪意ある行動だと思いますか、私はそう思うので。

ツイッター
https://twitter.com/Ultrafrog17/status/1692940385755037754

https://t.me/WTM_deepl_jp/132109

マウイにおけるNWOのアジェンダ

WTM投稿者:anon_fa_mous
転送元チャネル:anon_fa_mous

マウイにおけるNWOのアジェンダ

森林火災、気候変動アジェンダ、オプラ、ベゾス、エプスタイン、スリム、DNA、イーロン・マスク、クリーンエネルギー、ラリー・エリソンなどなど。

https://anonfamous.substack.com/p/the-nwos-agenda-in-maui

テレグラム・インスタントビュー
マウイにおけるNWOのアジェンダNWOは現在、気候変動イニシアチブを推進するために山火事を利用している。カナダは、洪水や山火事などの異常気象によるリスクを軽減し、永久凍土の融解を含む化石燃料による地球温暖化の影響を緩和することを目的とした、史上初の国家気候適応戦略を開始した。カナダが山火事とNWOの2030年アジェンダをどのように結びつけているのかを紹介しよう:ハワイには世界でも有数の不動産がある。ビーチ、完璧な天候、独占的な環境。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132119

火災で行方不明になった子どもたちのことをマウイ市長に強く訴え始めてからわずか数時間後、私はストーカーされ、嫌がらせを受け、脅迫され始めた。

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:SicilianGorillian

火災で行方不明になった子どもたちのことをマウイ市長に強く訴え始めてからわずか数時間後、私はストーカーされ、嫌がらせを受け、脅迫され始めた。

今朝5時45分、ホテルの裏で一人、ウォー・ルームでスティーブ・バノンとの生中継を始めてから2分後、ストーカーが後ろから積極的に近づいてきた。

私のホテルはラハイナから45分のところにある。

この男が誰なのか、なぜ朝5時45分に私のホテルに現れたのかはわからない。彼は私がライブ撮影を予定していることなど知る由もなかっただろう。

私はこの数日間、特にこの12時間の間に、"匿名 "のユーザー(別名臆病者)から何度も殺害予告を受けた。

私は今、ホテルを移動し、新しいレンタカーを調達し、そしておそらくは私自身の安全のために私と一緒に移動するために警備員を雇う必要がありますが、私は決してめげません。

どちらかといえば、私はもっと声を上げるだろう。ストーカーや嫌がらせは逆効果になる。

私はマウイ、ハワイ、アメリカ政府を信用していない。みんな嘘をついている。

 @nicksortor

https://t.me/WTM_deepl_jp/132143

大統領なら自国であるマウイ島とアメリカ市民を優先すべきですよね

WTM投稿者:Kanekoa
転送元チャネル:KanekoaTheGreat

ラハイナの住民バイデン大統領は、ウクライナに何十億ドルも送るよりも、マウイ島とアメリカ市民を優先すべきではないでしょうか?

カネコア・ザ・グレート

https://t.me/WTM_deepl_jp/132156

災害の規模も、そして災害の後の対応も、全くもって普通とはかけ離れていますよね。謎のストーカーまで現れているようです。

オハイオ州で起きた列車脱線事故の時にも、バイデン氏は自国の問題よりウクライナに援助をしていました。今回も同じ状況です。
この妙なストーリー展開は「変なことが起き続けているよね?」というシナリオに基づいているということなんでしょうか。
それにしても、被害や影響が大きすぎて、なかなか「そうなんですね」と受け入れ難い感じがするんですけど🙄
取り留めのない感想になってしまいましたm(_ _)m
とにかく、被災者・関係者の方々の心の平穏を祈ります🙏


Covid-19、そして新しいパンデミックがやってくる?

応じないのが最善策か

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

マークは絶対につけない。

ジャブを打たれることもない。

私は応じない。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132092

反応しないのが一番だと私も思います。

次はどう動くかの世論調査中

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:(I WILL NEVER DM YOU) The Kate Awakening Channel

ツイッターをご利用の方は、投票とリポストをお願いします。

今回はみんなの頭の中がどうなってるか見てみよう!絶対またこのクソ試合やるだろうから。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132094

マスキングに戻るきっかけになるようなことはありますか?もしあれば、コメントに書いてください。
大きなサンプルのためにリポストしてください。

上記ツイートDeepL翻訳(一部修正)

 ところで・・・Twitter(X)ではこんな情報も流れているようです。

Covid-19(新型コロナ)の新型ではなく、全く新しい別の何か?が今から2〜4か月後に流行するっていうのがわかっている、ということは・・・
それらが計画的に行われているという証拠になるのでは???

カリフォルニア州リードリーで中国の違法バイオラボが発見され、さまざまな感染性物質が見つかる

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

カリフォルニア州リードリーで中国の違法バイオラボが発見され、900匹のネズミ、危険物、血液と組織サンプル、様々な化学物質、コビッド、HIV、肝炎、ヘルペスなどの感染性物質が見つかった。ギャビン・ニューサム政権はこのバイオラボに36万ドルの税額控除を与え、郡職員は、現在調査中であるため、この件に関して一般市民には何も言わないようEメールで告げられた。
コビッドの件があった後、このような危険なバイオラボを世界中で活動させておくことを正当化できるのだろうか?

ソース
https://www.zerohedge.com/geopolitical/ive-never-seen-anything-mysterious-chinese-bio-lab-discovered-remote-california-city

その他のソース
https://www.dailymail.co.uk/health/article-12374471/Chinese-run-biolab-California-experimenting-deadly-viruses-awarded-500-000-TAXPAYER-cash.html

フル動画
https://youtu.be/kjSt6oDfeAA?si=OUk0gNIHkulCFDFC

ツイッター
https://twitter.com/Ultrafrog17/status/1692927519022821442?s=20

https://t.me/WTM_deepl_jp/132101
上の記事より

カリフォルニア州の人里離れたところに中国の違法なバイオラボが発見され、そこで数々のヤバそうなものが大量に見つかりました。
それに対して州知事はこのラボに税額控除を与え、内部告発などせぬように郡の職員に「他言無用」の戒厳令を敷くとは。。
「バレたらまずい自己紹介」のオンパレードに見えるのですけどね🙄
ここが次回の「パンデミック」を作り出す源になるはずだったのでしょうか?!

新型の最新型は今までのものとは別物 ってどういう意味?

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Woke Societies

選挙の季節がやってくる。

OCR_Space経由で検出されたテキスト
オミクロンのオリジナル・バージョンとはかなり違って見えるが、最新のものである。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132105
https://t.me/WTM_deepl_jp/132104

BCニュース
世界的な疾病の専門家は、多数の変異を持つ新しいコビド変種を監視している。つまり、それはオミクロンのオリジナルバージョンや、今後のコビド・ブースター注射の対象となる以前の優勢株とは大きく異なるようだ。
nbcnews.com
高度に変異した最新のCovid亜種について知っておくべきこと

上記画像文のDeepL翻訳
https://t.me/WTM_deepl_jp/132104

新型コロナの最新型の亜種なんですか?
ってことは、現在流通しているワクチンは効果がないんじゃないですかね?それでも6回目、7回目?高度に変異してるんだったら効かないよね?
どこに着地させるんだろうな。。。

・意見など

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲)

後世に残すために投稿する:

私は、コビッドが彼を排除する方法であることに賭ける。実際のところ、裁判が大衆に真実の爆弾と赤い錠剤を投下し始めると同時に、ジョーは大きな気晴らしとして国葬につながる大きな健康問題を抱えているに違いない。

現職の大統領がコビドによってバケツをひっくり返されたら、彼らはそれを利用したがるだろう。

(恐怖ポルノについての最後のちょっとしたネタを教えてくれたレッドピル薬剤師に感謝するᘎ)。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132127

WTM投稿者:Absolute1776
転送元チャネル:𝗣𝗮𝘂𝗹 𝗙𝗹𝗲𝘂𝗿𝗲𝘁 (𝗔𝗯𝘀𝗼𝗹𝘂𝘁𝗲𝟭𝟳𝟳𝟲)

40km上空からの意見:

- イベルメクチンは不思議なことに、コビドへの処方が承認されたばかりである。

- MSMは「新型」コビドについて報じている。

- 噂では、バイデン政権は "mUh CoViD "をめぐって再びすべてを封じ込めようとしているようだ。

もし本当に別の "波 "が襲ってきたらどうなるだろう。今回はイベルメクチンが処方され、すぐに駆除されるが。

どうなることやら。

教えてはいけないこともある。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132144


子ども・ジェンダー関連

子供たちにポルノ・リテラシーを教える最善の方法について議論しているのをご存知?

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Soothing White Pills (Melissa_in_Arcadiaの投稿)

K-12(幼稚園児から12年生まで)の教育者たちが、子供たちにポルノ・リテラシーを教える最善の方法について議論しているのをご存知だろうか?なぜなら、ポルノリテラシーを教える必要があるのに、なぜ読み書きの仕方や最も基本的な数学のやり方をわざわざ教える必要があるのか?

MythInformed

https://t.me/WTM_deepl_jp/132107

何を言ってるのか、ちょっとよくわからんでごわす・・・🙄


その他のニュースはこちらです

言い回しに騙されて、本質を見失ってはいけません

WTM投稿者:Red.Pill.Pharmacist
転送元チャネル:Nevs

ウォール街の猿のツイッター

「現実を覆い隠す表現」別名 「ソフトランゲージ」ジョージ・カーリンに拳で罵られた

「スマートシティ」=15分刑務所
「合法的だがひどい」= ブラックロック、WEF、クラウス・シュワブのアジェンダ2030を傷つけるものすべて
「気候変動」=炭素税とグレート・リセット構想
「過疎化」=強制的な予防接種と製造された食糧不足による大量虐殺

https://t.me/WTM_deepl_jp/132158

それは「スマートシティ」と呼ばれています
なぜなら、もし彼らがそれを「強制収容所」と呼んでいたら、あなたはそこに住みたくないかもしれないからです。

上記画像英文の翻訳

これね、前々からちょっと思っていました。
少し前に、無職の人を指す言葉に「プー太郎」というのがありましたよね。あんまり聞こえが良くない感じ。働けない様々な理由もある方もおられるのですが、ここでは一般的な話として「働けるのに働かず、家でプラプラしている」それで「プー太郎」
それがいつの間にか「フリーター」という呼ばれ方をするようになりました。ん?「自由な人」ですか?🙄
こうやって本質を隠して、するとちょっと負の要素が消えて、なんかカッコよく感じるぞ?そういう感覚に似ている氣がします。

カッコよく聞こえる言葉、本質を見えにくくする英語表記や短縮されたアルファベットの略語、これらは要注意なんじゃないか?と感じます。


「気候変動が地球を破壊する」というシナリオは1分足らずで打ち砕かれた。

WTM投稿者:Qtime
転送元チャネル:Qtime Network

「気候変動が地球を破壊する」というシナリオは1分足らずで打ち砕かれた。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132162

短い動画の文字起こしソフト+翻訳ソフトさんによるとこんな感じです。

皆さんはそのニュースを聞いたことがありますか。
気候変動はあなたの未来を破壊しています。
大気中に蓄積される二酸化炭素。
地球温暖化によりグレートバリアリーフが破壊されています。
しかし、この話には続きがあります。
過去 10 年間、世界の総排出量は減少し、自然災害による死亡者は米国で年間数 100 人まで減少しました。
世界の人口は前世紀で4倍になったにもかかわらず、国際的には90パーセント以上減少している グレートバリアリーフは、過去36年間で最高のサンゴの量を記録しており、それは私たちが研究し測定してきた時間なので、おそらくもっと長いかもしれません。
どうして誰もあなたについて言わないのですか

https://t.me/WTM_deepl_jp/132161
動画部分の文字起こし+翻訳

TikTokの動画は短くて、1分足らずのものでした。この説明者はどなたなんでしょうかね?ソースが見つけらなかったので(あ!確かQtime氏はそうだった💦)なのでこの件はこの辺で🙏


最後に・・・

私たちは、洗脳を拒否し、地に足をつけ、団結して立ち上がることができるという事実を知っている

WTM投稿者:Pepe Lives Matter
転送元チャネル:ULTRA Pepe Lives Matter

彼らが羊たちを脅して再び仮面をつけさせ、専制政治に従わせようとしているにもかかわらず、私たちにはいくつかのことがある:
私たちは、洗脳を拒否し、地に足をつけ、団結して立ち上がることができるという事実を知っている。私たちには実績がある。
私たちはミーム戦争の経験豊富なベテランなのだ。
だから、この新たなパンデミックは来ないかもしれないが、もし来たとしても、私たちは準備ができているし、これまで以上に戦闘態勢を固めているだろう。
あなたのことは知らないが、新たな詐欺の流行があると考えただけでも、私の魂には自由への炎が燃え上がる。
何が起ころうとも:
私たちは繁栄し、自分自身に忠実である方法を見つけるつもりだ。
自由を与えるか、死を与えるか。
神がそばにいてくださるなら、私たちはどんなことにも対応できる。

https://t.me/WTM_deepl_jp/132118
https://t.me/WTM_deepl_jp/132146

あなたは普通じゃなくて、最高に良い子でしたよ!安らかに🙏


◆取り上げなかった投稿置き場◆

・フリン将軍は最近、RFKJrを助けるためによく手を差し伸べている
党派を問わない、ただ団結
https://t.me/WTM_deepl_jp/132116

・ボディカメラの映像によると、ノースダコタ州警察が日常的な事故に対応する際、銃を乱射した。
https://t.me/WTM_deepl_jp/132122 
https://t.me/WTM_deepl_jp/132124 

・デサンティスは政治家としてのキャリアを失いつつある
https://t.me/WTM_deepl_jp/132130 

・少なくとも基本的なレベルでは、PsyWar(心理戦)の根底にある作戦を理解するのに役立つ Qアラート
https://t.me/WTM_deepl_jp/132125 

・トルドー首相のカナダでは、ワクチン接種を受けていない場合は臓器移植を拒否されるが、あなたが死んだ後、悲嘆に暮れるあなたの愛する人に、あなたの臓器がもらえるかどうかは躊躇なく尋ねられる。
https://t.me/WTM_deepl_jp/132134

・必見のビデオ。トランプ/コビッドの誤報を論破しに行こう...
https://t.me/WTM_deepl_jp/132160 

・テキサス州民主党郡幹部が共和党への転向を表明
https://t.me/WTM_deepl_jp/132165 

・DAVID RIVKIN:トランプはジョージア州で訴追を免れる絶対的な憲法上の特権を持つ
https://t.me/WTM_deepl_jp/132167 

・ディプロマ取得は愚かさを終わらせる
https://t.me/WTM_deepl_jp/132168
https://t.me/WTM_deepl_jp/132169 

|ω`).。oO(・・・ここだけで、一つ記事が出来そうかも・・・💦とか、こっちのが重要案件じゃん・・・とか思ったりも・・・💦)

本日のまとめはここまでになります(`・ω・´)ゞ お疲れさまでした!


🤗終わりました!【今回の感想】

現地の週末で、新しい大きな案件はないものの、投稿の通知が止まらずにちょっと焦りました😅
いろいろな事柄が同時並行的に起こっているので、あっちこっちに振り回されて、氣がついたら散らかりまくりの、かなり長めの記事なっておりまして・・・😓(まとめなのに散らかってていいのか?問題はこの際氣付かなかったことにしておいてください🙏)
お読みいただくのに少々時間がかかってしまうかもしれませんm(_ _)m
取捨選択の精度が上がること。これが次の課題です🫡

#今回のご褒美はパーっと遊びに行っちゃおう🎶(ΦωΦ)


わしらがメディアじゃ(わしメ)

大手メディアや政府から出ている情報は果たして本当に正しいのか?
なんでも「それ本当?」と疑う癖の私がおすすめするニュースチャネル。
現在コントリビューターはまとめチームの皆さまと、43企画さま、とある小児科医さまです。とても為になる情報満載でお届けします。

ゆるっと求人情報

全国の約5万人10万人とも言われる「まとめ代打にご興味がおありの方々」へ。
いろいろと調べたり考えたりすることは、正直に申しますとちょっと大変な部分もあるかも知れません、でも!!それ以上に得るものも大きいと思います。まずは視野が広がります。調べたり考えたりする習慣も身に付きます。
まとめの皆さまとの情報交換など、大変有意義な時間を過ごせたりもします。
わからないことはチームの皆さまが手厚くサポートしてくださいますので、私のような初心者でもなんとか記事が公開できております(`・ω・´)ゞ
どうぞどうぞご参加ください!見てる側からまとめる側へ!
お待ち申し上げております。


ゆるっと関係ないやつ

ラッピングの速さも、美しさも素晴らしいですが、そこに込めた心遣いが何より素敵ですね✨ 


明日のまとめは「のとにゃんさま」です。

よろしくお願いいたします。


ここまでお読みくださり、ありがとうございました🙏
しぃ〜ゆぅ〜すぅ〜ん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ🎶  またね〜🎶

タグ置き場
#WeTheMedia #WTM #WTM日本語訳
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム #時事英語
#ニュース #海外ニュース #ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース #目覚めろ日本人
#新型コロナウイルス #新型コロナワクチン
#トランプ大統領 #バイデン #日記 #コラム
#常識を疑う



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?