見出し画像

【芸術】 絵画販売しました!

ずっとずっと

命を吹き込んできた絵を

今日販売しようって決めた!



自分の感覚がくるのを

ずっと待っていた。



すっごく可愛い額を見つけて

その絵をいれた瞬間

たまらなく愛おしさが増した☺️💓

画像1


絵が益々呼吸してるように感じて

益々鼓動を感じて命を感じた。


この子にぴったりの居場所を

見つけることができた☺️💓

そう思えた。


それからこの子を片手に

自分が好きな場所をちょくちょく

周ってみたりした。


一緒に好きな空間の

空気と匂いと心地よさと

幸せを感じてほしかったから☺️


私の大好きな恵比寿ガーデンプレイスにも

連れていった。笑

その場所の空気と

私の大好きな景色を知ってほしかったから。

この子の中に一緒に閉じ込めた。

絵の中に額の中に閉じ込めたんだ☺️


しかも最近知ったんだけど

恵比寿ガーデンプレイスって

パワースポットらしい☺️

近くにある大きな公園から

良い気が恵比寿ガーデンプレイスにも

流れ込んでるみたい☺️✨


やったね!☺️✨


その良いエネルギーも

この子がたっぷり吸い込んでくれたよ☺️✨



そしてね。

好きな公園にも連れてった🌺

一緒に夏を堪能した。

草と土の匂いを思いっきり吸い込んだ。

画像2


空を一緒に覗き込んで。

画像3

優しい風を2人で浴びた。

画像4


初めての自然はどう見えた?

初めての空は何色だった?

初めての草は柔らかかった?

初めての風は生ぬるかったね☺️


一つ一つ一緒に感じながら

この子の中に自然を沢山閉じ込めてあげた。



画像5


この子の命がどんどんどんどん

増してるのがわかった。


私が生きて今を懸命に生きてる限り

この子も一緒命を燃やしてくれる。

そう感じた。


そして今日。

この子を販売しようって決めた。

もう私の傍を離れても

この子はこの子らしく

命を燃やしてくれるそう思った。



私は命を感じる絵を描いていたい。

私は呼吸を感じるアートを生み出したい。

私は鼓動を感じるそんな世界を

あなたにお届けしたい。


それが今日。

沢山の時間をかけて生まれました☺️✨


神棚のようなお守りのような

あなたの傍でいつも優しく見守ってくれる。

そんな温もりを感じる温かいアート。


どんな時でも傍に寄り添ってくれて

色んな感情を知らせてくれる。


「辛い時は泣いてもいいんだよ」

って一緒に涙を流してくれる。


「よく頑張ったね」

って心を労ってくれる。


「少し立ち止まってみたら?」

そう言って一緒に立ち止まってくれる。


あなたが何かに悩んでたら

一緒に悩んでくれるんだ。


だって。

あなたの中にこの子が存在してて

この子の中にあなたが存在してるから。



あなたの心を教えてくれるよ。

あなたの気持ちを知らせてくれるよ。

あなたの生きる道を

優しく照らしてくれるよ☺️



どんな瞬間も共に過ごして

どんな体験も共に感じて。

どんな事が起きても

いつでもあなたの味方でいてくれる。


そんな温かい☺️🤝

温もりが詰まったアートを

あなたの傍に置いておきませんか?💐


画像6


あなたがあなたでいられる。

自分を見失った時ちゃんと

自分の心に連れ戻してくれる。

そんな優しいアートをあなたの傍に☺️💓

作品の購入&詳細はこちらから↓💐

http://chimugukuru.thebase.in/

あなたの人生に沢山の色が

広がりますように☺️💐

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐