【気付き】私はお金が大好きだった!

昨日色んな感情を味わってさ。

お金について沢山考えたんだ。


お金って心の安定剤だと思った。

お金がなくなると心が枯れ始めてくる。

精神的な死に追い込まれる。


だからお金って大事だって

心の底から思った!!!



やっぱり私はお金がほしい!!

自分の心の余裕のために。

自分の欲を満たしてあげる為に。

自分を生きる為に

お金がほしいんだ!!!!って

改めて気づけた😳!!!!


お金!お金!お金!

って言ってる人が

欲深い人に見えて

そんな人にはなりたくないと

思っていたけど。


私も自分の心の欲を満たす為に

お金が沢山ほしいんだ!

美味しいものを食べて笑えるお金がほしい!

好きな人とデートできるお金がほしい!

可愛い服を着ておでかけするお金がほしい!

好きな世界を見に行くためのお金がほしい!


これって全部自分を生きる為に

必要なお金だったんだ。


私が美味しいものを食べて

笑って過ごせるためのお金。

私が好きな人とデートして

心が満たされるためのお金。

好きな服を着て出かけて

自分の容姿を好きになる為のお金。

好きな世界に触れて

自分の内面を開花させる為の

大事な大事なお金だった。


私はお金がほしいんだ!

私はお金が好きなんだ!

私は自分を生きる為にお金が必要なんだ!


それをやっとやっと

理解することができた!😳✨


私がなんでお金がほしかったのか。

その理由は

自分の欲を満たして

自分らしく生きる為だったんだ!😳✨



そう。

私は自分らしく生きたい!

自分の意思で立って

自分の表現をとことん好きになって

自分の命を全うしたいんだ!


これまでこんなに必死に

生きてなかった。

日々を淡々と生きてた。


今回極限までお金が

底を尽きたのを経験して

始めて気がつけた気持ちだった。


ああ。

私やっと自分の人生を

必死に生きれてるって思えた。


やっと日々を全力で生きてるって

心の底から思った。


今を全力で生きてるからこそ

今この瞬間の為に

お金がほしいんだ。




そう。

だから

だから。

これを読んでるあなたに

伝えたいんです!



色んなことにチャレンジして

挫けて転んで泣きじゃくって

それでもまた立ち上がって

自分を必死に生きようとしてる

私の生き方をあなたのお金で

応援してくれませんか?


あなたのお金で私の生き方に

いいね!ってどーんと

背中を押してくれませんか?


私はあなたからもらったお金で

笑ったり泣いたり喜んだりしながら

自分らしく生きて生きて

生きたいと思ってます!!


自分らしさを全うしたいです。

今を懸命に生きたいんです。


だから。

あなたの力が必要なんです。

私の生き方に太鼓判を

ドーーンと押してほしいです!

そのまま突き進めーって

背中をどーんと押してほしいです!


あなたからのお金という

応援をもらいたいです。


私が私らしく生きれば生きる程

私が生み出す言葉は

どんどん力が増して。

私が生み出す絵は

どんどんどんどん命が宿ります。


それがまたあなたに

届くんです。


あなたが何かで落ち込んでる時や

悩んでるとき、悲しんでる時に

そっとあなたの心を埋めてくれるんです。


あなたが私に払ったお金は

結局自分自身に払ってたことに

気づくんです。


すべては繋がってるんです☺️


私が自分らしく生きれば生きる程

あなたに生きる勇気や癒しを

与えることができるんです☺️


すごいですよね☺️


そう。

だから

あなたの大切なお金を

温かいお金に循環しませんか?

私という人間を通して

温かいお金に変えてみませんか?


あなたのその一歩が

私の明日を繋げる力になります☺️


あなたの意思が

私を新しい未来へと

連れてってくれます☺️


一緒に見たこともない

新しい世界見に生きませんか?😊✨

あなたのお金が

私の可能性を切り開いていきます🌎


夢はルーブル美術館での展示です。

一緒にこの夢叶えていきませんか?☺️✊🏻


あなたの思いを是非お金に変えて

私のところに循環させてください☺️✨✨


きっとあなたを満たす表現に変わって

あなたの心を癒してくれる

大切なものになります😊✨

あなたのお金が

私の表現に生まれ変わって

次はあなたの人生を豊かにしてくれます☺️

そんな愛がたっぷり詰まった

私の絵やトートバッグを是非

あなたの生活に取り入れてください☺️✨


作品の購入&詳細はこちらから↓💓

http://chimugukuru.thebase.in/

🌕Light worker Artist MIKI🌕


読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐