【自分ビジネス】夢を現実化するには

自分の人生は自分で作り上げる。

全部がそうだ。


行きたかった高校があって

「偏差値が足りない」と言われ

「あなたは無理だよ」と言われた。

でも、でも、でも!

私は絶対その高校に行きたかった。


そこに行ったら

絶対楽しいって確信があった。


だから絶対受かってやる!✊🏻🔥

無理だって言われたけど

絶対叶えてみせる!✊🏻🔥

そう思って毎朝5時に起床して

ひたすら勉強した。

勉強して勉強して勉強しまくった。


そして4月になって

無理だと言われてた高校に

私は入学した☺️✌🏻


この時初めて自分の力で

自分の夢を現実化してあげた瞬間だった。



それから進路を考える時に

「自分の表現で生きていきたい」

そう何となく思ってた。


でも。

何を表現したらいいんだろう。

全然わからなかった…


パティシエ?

ファッション?

接客?

コーヒー?


やってみたい事は何でもやってみた。

自分の気持ちが違うと思えば

半年でお仕事を辞めてまた違うところで

働いてみたり色々してた。


全部全部なりたい自分になる為の

自分なりの行動だった。



私がやりたい事を模索してる時

彼が東京への転勤が決まった。


「このチャンスを逃したら

沖縄から出るがチャンスがなくなる」

そう思った。


だからそれから必死で働いた。


東京に行く為の資金を貯める為に

朝から晩まで沢山働きまくった。


半年で50万貯めて。

私は大好きだったお店を辞めて

東京へと飛び出した。


仕事もまだ決まってなかったし

やりたい事もまだ定まってなかったけど

そこに行ったら何かが掴める。

自分のやりたい事が見つかりそう😳✨

そんな直感を信じて飛び出した。


私はまた1つ

自分の力で夢を現実化した。


それから東京で

絵を描いて表現してみよう!

そんな小さなチャレンジが始まった。


自分の絵は好きだけど

全然自信がなくて何度も折れかけた。


「やっぱりわたしには無理なのかも…」

そう何度も落ち込みまくった。


でも。

それでも絵を手放す事はなかったんだ。


諦めずに。

自分らしさを見つけながら

絵を表現していった。


決して綺麗なものだけじゃなくて

醜い部分も沢山出てきた。

暗い闇の中も彷徨った。

でもそれすべてが私だったんだ。


私が怒るから絵も怒りを表し

私が泣くから絵も悲しみに溢れる。

私が胸いっぱいになれば

絵も溢れるくらいの幸せになって

いつの間にか

鼓動が聞こえる生き物になってて

絵が私そのものだなって思えた。


この時思ったんだ。

学生の頃ふっと思った。

「自分の表現で生きていきたい」

それが今できている。


本当にそう思った。

自分の表現で生きてる。

生きる事が表現になってる。

そう思った。


きっと私がやりたかったのは

そういう事だったんだ。


「生きること」

を表現したかったんだって。


私はまた1つ自分の夢を現実化した☺️


じゃあ次はどうする?

次はどんな夢を現実化したい?

自分に聞いてみた。



じゃあ次は!その次は!

これをそのまま自分の人生にしたい。


生きながら表現して

それでお金をもらって

自分らしく生きていきたい!

その夢を次は現実化したい。

そう思ったんだ!


それが今現在進行系☺️✨

私は今その夢を現実化する為に生きてる。


沢山勇気を出してトライして

たまに落ち込んで。

恐怖にガクブルしながら

やりたい事を1つ1つやってみてる。


そんな今。

沢山の追い風が舞い込んできてて。


私はこの夢も現実化できる!って

強く感じてる。

すごく自信がある。

未来の自分から勇気を出して踏み出して!

ってエールのような

見えない確信みたいなものを感じてる😳✨


全部全部が小さな選択だったけど。

その点のような選択が

今は線となって繋がって

自分の道なってる。


自分の人生はそうやって

小さな選択から作られていく。



だから。

日々自分らしく生きてる方に 

色んな選択に悩みながらも

なりたい自分になる為に選択してる方に。

是非お守りとして。

勇気をもらえるそんな存在として。


私の生み出したアイテムを

日々触れてほしいなと思ったんだ。


私の生み出した作品は

私の手元を離れてもその人の元で

また息をし出すんだ。

一緒に生きてくれる。

そんな存在になってくれます☺️🌺

只今トートバック販売してます!

欲しい方は是非こちらから購入してね。

手描きで一点ものだよ〜😊✨

SHOPはこちらから🔮↓

http://chimugukuru.thebase.in/

インスタアカウントは

@chimugukuru73

絵や言葉を載せてます☺️✨

よかったら見てみてください🌺

読んでいただきありがとうございます☺️✨私の言葉や文章があなたの心にじんわり届いたなぁと感じていただけたら。ほんの少しでもサポートしてもらえるととってもとっても嬉しいです☺️💓これからも沢山の気持ちや思いを言葉に変えて表現していきたいと思います☺️🤝💐