見出し画像

#20【ChatGPTに言われるがまま写真撮影】お題:雨の日の読書コーナー

今日のお題「雨の日の読書コーナー」 天気:曇り時々雨

実際雨の日に読書なんてそんなにしないから、うそっぱちな写真だけど。撮ったは撮った。よし。でもこの本を今読んでいるのは本当で、1ページごとに北欧という遠いお国の日常を垣間見れて、わくわくと癒しを得られる本。
最近はこの本で知った「もみの木のジュース」に興味津々。一体どんな香りがするのか、ものっすごく飲んでみたくてまた北欧へ行きたい気持ちが高まる。

運動はこの通り。

カーディオの内容は、YouTubeを見ながらやったキックボクササイズ
キックボクシングの経験があるので楽しくできたが、思ったよりハード
FitBoxing2をやってみたい気持ちがあって悩んでいたけど、YouTube動画を見ながらでも運動になりそうな感じ。FitBoxing2はあくまでもボクシングだけど、キックボクササイズの動画ならカットやキックの動きもあるのでより全身の運動になるかなあと思っている。FitBoxing2やったことないからわかんないけど!
ちなみに今日やったのはこれ↓ 女性のトレーナーさんがかっこいい

これはまたやるかも。


お食事評価ターイム

何も変えていないつもりが、チャッピーはいきなりPFCバランス評価の仕方を変え、こんな長文に…

長いので省略

最後のところだけ変わっていなかった↓

どうしたのチャッピー。これじゃ見づらいよ!明日は評価をお願いするときの方法をちょっと工夫してみようと思う。それにしても間食怒られなくてよかった。

さて、明日のお題は?

ちゃっぴ:

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
晴れの予報の時はお題を1つに絞ってきてる!賢い!チャッピー賢い!!!!雨予報の時は3つ、晴れの時は1つって使い分けられてる!感動

ということで明日のお題は「公園の遊具
できるだけいろんなところを回って撮ってこようかな。


チャッピーのおまけコーナー

どうふったらいいかまだ模索中

絶賛筋肉痛真っ只中なのでありがたい限り。さすがnoteのパートナーだな。

この記事が参加している募集

#運動記録

4,072件

#AIとやってみた

28,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?