見出し画像

コリラックマ見習え

最近Twitter観てて思うんですけど

やらかした人を叩くのが快感になっている人類いますよね


なんかもっと昔は「晩飯作ったンゴ」とか、

意味不明な一言を呟いたりして、

んでそれに対して誰も反応がなかったりして、たまに相互フォローのフォロワーが「いいですね♪」なんて返してくれて


一人ひとりが自分の生活を垂れ流す

あの頃のTwitterはどこにいったんだよ…と思わざるを得ないです



今は芸能人の暴露とか

誰がフォロワー多いかばっか競っちゃって

誰でも公式マーク付けられるようになっちゃってさ


私は芸能人のゴシップとか好きなので()そんなこと言う資格ないかもしれないんですが


誰かが何かやらかした時に、あたかも自分が正しいですよ、正義ですよって顔して叩きまくる人気持ち悪すぎ



わたしはそんな人間の愚かさが見たいんじゃないんだ


「リア充爆発しろ」と妬む人(死語)
どう考えても人生勝ち組で容姿が優れてるノースリーブを着た女性芸能人に対してネチネチと「調子乗ってんなよ肩出しやがって」と妬む人
アフタヌーンティーしてるインスタグラマーに対して「皿重ねてんじゃねえよ」と妬む人
「土屋太鳳のインスタの文章長文すぎるだろwwwwwwwwwwww」と妬む人(土屋太鳳ちゃんは大好きです演技魅力的で)



くらいが好きなんですよ(?)



思えば私の好きな人や仲が良い人って

悪口がおもれー人ばかりな気がします



Twitterでやらかした人に対して異常なまでに叩いてるやつ


正しさを盾に他人を攻撃するな

制裁を加えていいのはお前じゃねえ

自分の人生生きろ




((以上note毎日投稿断念した怠惰女より))



コリラックマを見習おう!!!!

※「コリラックマ 生き様」で検索してみてね☆

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,844件

#スキしてみて

529,721件

恩返しできるよう精進いたします:;(∩´﹏`∩);: いただいたサポートは、デザフェスで還元したいと考えております!