見出し画像

100種類以上の薬膳酒も。美味しくて健康になれちゃうお料理がいっぱい@三軒茶屋 トラッドグラス

パーソナルトレーニングのあと
トレーナーのかんなさんと一緒にランチへ。

今回は、三軒茶屋の隠れ家ビストロ
「三軒茶屋 トラッドグラス」さんにお伺いしました。

木と緑に囲まれた、すっごく可愛い店内の隠れ家ビストロです。

こちらは、お食事から飲み物まで「健康」にとてもこだわっていらっしゃるお店。

メニューは、食べたいものを選んでもいいし 
現在の体調にぴったりなものを
ということで選ぶこともできるようになっています。

今回私たちは
「鴨の柔らかステーキプレート」
「フォンダンショコラ」
をいただきました。

ステーキプレートは、鉄分を補給してくれるメニューとのこと。

低音調理された鴨肉は、ナイフがスッと入るくらい本当に柔らかくめちゃめちゃ美味しかったです。

付け合わせの野菜を、トレーニング後の体に合うものということで、ザワークラウトや小松菜等に変えてくださったりとシェフの心配りがとても嬉しい。

フォンダンショコラは、外側がさっくり。
中はとろっと。
切ると中から、とろーっとチョコレートが溢れてきます!!

さらに、ランチメニューにはドリンク2杯付き。
薬膳茶と柿の葉コーヒーをいただきました。

大満足のランチタイムとなりました。

私たちはお酒は飲まないのですが、入り口にある、ものすごい数の薬膳酒の一部をみせていただきました。

カウンター奥には、お酒がずらりと!

すべて手作りで、カクテルのような味わいの100種類の薬酒。

免疫力を高めたり、美容、滋養強壮、抗アレルギーなど様々な効能が期待できる100種類のハーブカクテル。薬膳ビール、薬膳ワイン等。
「薬酒マイスター」がご紹介してくださるそうです。

(お酒が好きだけど、健康も大事。という方にはぜひお勧めしたい!)

美味しく食べて、美しく健康になりたい人必見のお店です❤️

……………………………………

TradGras

三軒茶屋駅から徒歩3分
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-11 2F
営業時間:ランチ 11:30~16:00(L.O15:30)
ディナー 17:00~24:00(L.O23:30)
予約:050-5597-5062

食べログ⏬

……………………………………….


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?